2011年09月07日

ハマSHOW!!

月曜日、カフェランチを食べてからもう一件の用件を済ませ、

帰宅してからテレビを見ていたら

さっきまで話しをしていた人がテレビに出ている!!!



ハマSHOW!!

「誘惑の多い町で 一番誘惑に弱い男が
見えない高所を目指してコーヒーへのこだわりを
追求しています。」


ハマSHOW!!

カッコいいことをおっしゃっておられました♪



『ハマSHOW!!』はJ:COMで放送されている情報番組で、
横浜市内を中心に各駅の近辺を紹介しています。
MCは三瓶さんと大貫さん(タカダコーポレーション)。
なんとも奇怪なMCなのですが、意外とハマってしまいます。
週毎に50分の番組を一週間毎日のように流しています。

先週は「馬車道駅」でしたので馬車道が紹介されており、
残念ながら「ゆきどんさんのお店」は紹介されていませんでしたが、
県立博物館や商業写真師の下岡蓮杖顕彰碑などが紹介されていました。
そして今週は「関内駅」。伊勢佐木町をメインに紹介されています。



同じカテゴリー(cafe emo. espresso)の記事画像
Nikon Ai Nikkor 50mm f/1.2S
ビスコッティ
Emo仕様
本日のランチ
チョコプレッソ
emo's パスタランチ
同じカテゴリー(cafe emo. espresso)の記事
 Nikon Ai Nikkor 50mm f/1.2S (2014-12-15 07:00)
 ビスコッティ (2011-12-28 13:13)
 Emo仕様 (2011-07-19 00:01)
 本日のランチ (2011-06-30 21:05)
 チョコプレッソ (2011-04-29 11:11)
 emo's パスタランチ (2011-04-04 09:49)

Posted by バックG at 12:06│Comments(2)cafe emo. espresso
この記事へのコメント
おはようございます~♪

そんな情報番組があったんですね(^O^)/

おやおやいつのまにか近場がルポされていたのですね
当店は小さすぎてスルーされてしまったのかな? 笑
Posted by ゆきどんゆきどん at 2011年09月08日 08:38
ゆきどんさん

こんにちは♪

ケーブルテレビのJ:COMの番組なのですが、
他にも県内の散歩道とか、県内の食材を取り上げた番組などが放送されています。

県立博物館の内部も取材されていました。
十番館の名前の由来なども面白かったですヨ^^
Posted by バックG at 2011年09月08日 12:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。