2011年09月21日

撤退 !!!

きょうは午後から打ち合わせのために
これから品川へ出掛けるところだったのですが、

打ち合わせ先の担当者から連絡で
3時過ぎには社内から退去するとのこと。

台風の直撃できょうの帰宅時の交通機関は
かなり混乱しそう。

さっそく我が社でも全員に帰宅命令を出しました。



同じカテゴリー(日記/雑感)の記事画像
さくらんぼ♪
万博記念公園駅
チョコの日
明けましておめでとうございます
大型連休!
ランチ難民
同じカテゴリー(日記/雑感)の記事
 さくらんぼ♪ (2018-04-02 09:17)
 万博記念公園駅 (2018-02-16 13:02)
 チョコの日 (2018-02-14 16:56)
 明けましておめでとうございます (2018-01-02 21:45)
 仕事納め (2017-12-28 11:49)
 大型連休! (2015-05-02 17:35)

Posted by バックG at 12:36│Comments(6)日記/雑感
この記事へのコメント
正解でしたね。

うちの亭主、今は上野勤務なのですが、
3時半に会社を出て、
家に帰り着いたのが11時でした(^_^;)
Posted by 濱のばらばら at 2011年09月22日 00:08
午後 1時過ぎにはバスに乗って帰ってきて
その後、暴風雨に・・・

台風接近と騒がれてもいつもたいしたことなく済んでしまうので
たかをくくっていましたけど、すごかったですね!

6時ごろには数分、停電にもなってビックリです。
Posted by ゆきどんゆきどん at 2011年09月22日 08:09
凄かったですね^^;

大きな提灯が風でもぎ取れ飛ばされた瞬間が凄かったです

バリッ!ビューン!!ってな具合でした
Posted by abo at 2011年09月22日 10:21
ばらばらさん

銀行での用件だけ済ませて2時半頃には帰宅の途に。
いつもは京浜東北線で帰るのですが、
台風の時には京浜急行の方が確実。
東銀座ですぐに座ることが出来て、
そのまま無事に帰ることが出来ました。
京浜東北線はやはり運転見合わせ^^

会社を13時過ぎに出た千葉住みの社員は23時半に帰り着いたようです。
Posted by バックG at 2011年09月22日 12:55
ゆきどんさん

駅を出て、傘をさして歩き出したら
10mも歩かないうちに傘が壊れました(泣)

停電にはなりませんでしたが、
吹き荒れる風の音が凄まじかったです。
Posted by バックG at 2011年09月22日 12:57
aboさん

自宅の周りの木が凄い動きを見せていました。
根元から倒れてしまうのではないかとちょっと心配でした。

これと言った被害はなかったのですが、
パンジーなどの苗が全滅でした。。。。。
また種を買ってきて蒔き直さないと(泣)
Posted by バックG at 2011年09月22日 12:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。