2011年10月30日

大きさは魔物???

マイキッチンの冷蔵庫を買い換えました。

大きさは魔物???

これで今年は冷蔵庫を2台、洗濯機を2台、
そしてテレビとレコーダーも2台買ったことに。。。

買い換える前の冷蔵庫は

大きさは魔物???
容量が253リットル

新しい冷蔵庫は

大きさは魔物???
容量が415リットル

かなり大きくなったのですが、

使い始めるとすぐに新しい大きさに慣れてしまい

いつの間にか中が一杯になってしまいました^^


同じカテゴリー(日記/雑感)の記事画像
さくらんぼ♪
万博記念公園駅
チョコの日
明けましておめでとうございます
大型連休!
ランチ難民
同じカテゴリー(日記/雑感)の記事
 さくらんぼ♪ (2018-04-02 09:17)
 万博記念公園駅 (2018-02-16 13:02)
 チョコの日 (2018-02-14 16:56)
 明けましておめでとうございます (2018-01-02 21:45)
 仕事納め (2017-12-28 11:49)
 大型連休! (2015-05-02 17:35)

Posted by バックG at 18:29│Comments(4)日記/雑感
この記事へのコメント
憧れの観音開き~もっと冷凍庫が広いのに買い替えたい私です。
でもその前にクルクルレンジをオーブンに替えたい~。
Posted by アド at 2011年11月03日 23:17
アドさん

置き場所としては左ドアなのですが家を建て直す前の冷蔵庫だったので、
右ドアで使い辛い思いをしていました。
やっと観音開きになって使いやすくなりました。

いろいろと自分で冷凍をするので
冷凍庫がもっと広かったらよかったのですが。。。
すでに満杯となってしまいました。

オーブンも欲しいです^^
Posted by バックG at 2011年11月04日 11:00
でかー
なんだか 調味料から何から全部入れたくなっちゃう
冷凍庫 何が入ってるのか覗いてみたい
Posted by 藤丸 at 2011年11月10日 08:50
藤丸さん

調味料を全部冷蔵庫に入れてしまうと、
奥の方に押しやられた調味料がいつの間にか賞味期限に^^

冷凍庫の中は自分でフリージングしたソースや食材で
一杯になってしまいました。
使い残しになりそうなタマネギなどもスライスして冷凍です♪
Posted by バックGバックG at 2011年11月10日 10:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。