2011年12月26日

14連休

今朝は庭の池にも薄氷がはっていました。

今年は珍しく、まだ布袋葵が青々として元気です。

14連休

例年ならばとっくに枯れてしまっているのに。。。


クリスマス三連休が過ぎてしまいましたが、
私は23日から年明け5日まで14連休です^^

夏から多忙が続き、ろくに休みも取れなかったので、
年末年始にまとめて休むことにしてしまいました。

と言っても休めるかどうか直前まで分からなかったので
何の予定もありません(泣)

23日は積まれたままの本を一気に読みまくっておりました。

24日は普段出来なかった水周りの掃除。

25日は買い換えたTVの入れ替え。

きょうは割れた指先が痛くて、ダラダラと。。。。。

なんとなく家の片付けだけで年越しを迎えそうです。



同じカテゴリー(日記/雑感)の記事画像
さくらんぼ♪
万博記念公園駅
チョコの日
明けましておめでとうございます
大型連休!
ランチ難民
同じカテゴリー(日記/雑感)の記事
 さくらんぼ♪ (2018-04-02 09:17)
 万博記念公園駅 (2018-02-16 13:02)
 チョコの日 (2018-02-14 16:56)
 明けましておめでとうございます (2018-01-02 21:45)
 仕事納め (2017-12-28 11:49)
 大型連休! (2015-05-02 17:35)

Posted by バックG at 16:25│Comments(4)日記/雑感
この記事へのコメント
長い休暇がとれて良かったですね。
のんびりと本を読んだり、予定のないブラブラな生活も
たまにはいいのでは・・・・・・。
年末の掃除なんて考えずに、自然な動きにまかせましょう。
それにしてもここ終日は寒いですね。今日もちょっと外出し
帰宅したら、寒さで疲労感がして寝てしまいました。
せっかくのお休み風邪には注意いして、良い正月を迎えて
下さい。
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2011年12月26日 18:54
いいですねえ、長い休暇!
夢のまた夢だわー。
長い休みだからって、そんなに動き回らなくてもいいではありませんか。
ゆったりお過ごしくださいませ。
Posted by みづきうさぎ at 2011年12月26日 21:30
なっちゃんさん

日頃サボっていたので家の雑用がたまっており、
この機会に出来るだけ済ませてしまおうと頑張っております^^

長い休みですが生活リズムを狂わせないように注意しています。
毎朝5時半に起きているので、午前中にかなり動くことが出来ます。

初日に一日中本を読んでいたら体を動かさないので寒さが身にしみました(笑)
Posted by バックG at 2011年12月28日 09:41
みづきうさぎさん

休みもきょうで六日目になります。
年明けは仕事を忘れてしまって役に立たないかも(笑)

昼間は動き回って、夜は読書タイム。
一日一日があっと言う間に過ぎていくような。。。
楽しく過ごしております♪
Posted by バックG at 2011年12月28日 09:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。