2012年01月20日

初雪!

未明から雪が降り出して、
これで少しは乾燥が穏和されるかも。

横浜・東京では初雪ですが
例年よりもだいぶ遅かったです。



今朝は電車が混乱するといけないので
普段より一本早く、


ではなく


一時間早く家を出ました(^_^;)


同じカテゴリー(日記/雑感)の記事画像
さくらんぼ♪
万博記念公園駅
チョコの日
明けましておめでとうございます
大型連休!
ランチ難民
同じカテゴリー(日記/雑感)の記事
 さくらんぼ♪ (2018-04-02 09:17)
 万博記念公園駅 (2018-02-16 13:02)
 チョコの日 (2018-02-14 16:56)
 明けましておめでとうございます (2018-01-02 21:45)
 仕事納め (2017-12-28 11:49)
 大型連休! (2015-05-02 17:35)

Posted by バックG at 07:17│Comments(4)日記/雑感
この記事へのコメント
雪を見ると何だかウキウキしちゃいます。
Posted by こくとぉ at 2012年01月20日 21:16
こくとぉさん

今夜まとまって降って積もってくれなら
明日は朝からカメラを持って飛び出して行くのですが♪


休日の雪なら大歓迎です(^O^)


息子は明日も仕事で、
帰れないことも覚悟しているようです。
Posted by バックG at 2012年01月20日 23:55
ニュースで「初雪」という言葉が耳に入って来た時、一瞬何言ってんだ?と思いました(笑)

どういう訳か、山形市、上山市は今年雪が少ない様な気がします

他市町村は大雪らしいですが…
Posted by ガジラ at 2012年01月25日 13:38
ガジラさん

先週は初雪で、きのうは今期初めての積雪でした。
都内はそれなりに雪が積もっていたのですが、
自宅ではまったく積もってなくて庭も濡れていませんでした^^

凍結した道を歩いていると、
寒い地方に住むのは大変だなぁとつくずく思うのでした。
Posted by バックG at 2012年01月25日 15:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。