2012年02月16日

免許更新




明日までに仕上げる仕事がきのうで済んだので
きょうは仕事をお休み(^O^)


二俣川で免許更新を済ませ、
新しい免許をもらいました♪



同じカテゴリー(日記/雑感)の記事画像
さくらんぼ♪
万博記念公園駅
チョコの日
明けましておめでとうございます
大型連休!
ランチ難民
同じカテゴリー(日記/雑感)の記事
 さくらんぼ♪ (2018-04-02 09:17)
 万博記念公園駅 (2018-02-16 13:02)
 チョコの日 (2018-02-14 16:56)
 明けましておめでとうございます (2018-01-02 21:45)
 仕事納め (2017-12-28 11:49)
 大型連休! (2015-05-02 17:35)

Posted by バックG at 12:27│Comments(4)日記/雑感
この記事へのコメント
免許更新ですか。お誕生日が近いですものね。

この前は 突然のご来店、お話出来て嬉しかったです。

土日は県民ホールへ行けそうもありません。

今度、また突然 店にいらした時に閉店になんてなってないよう
頑張りま~す!(^.^)
Posted by ゆきどん at 2012年02月17日 22:05
ゆきどんさん

自分では誕生日を忘れていたのに、
免許更新や年金定期便が届いて
誕生日を思い出させてくれます(>_<)


免許更新を済ませてから山下公園に足を向けました。
でも寒かったので早々に引き上げちゃいました(^O^)


来年夏過ぎの予約をお願いしているし
その後は5年毎に繰り返そうと思っているので
まだまだ永くやってもらわないと♪
Posted by バックG at 2012年02月19日 23:21
初めまして。
諸事情でトライしたブログ移行が完了したので、あちこちnet-walk.

そしたらコチラに懐かしい二俣川の免許センター。
思わずコメントしちゃいました。
川上町から2つのゴルフ場の間を抜け、池の横を通って二俣川。
免許センターにも行ったな〜 なんて懐かしく思い出しています。
Posted by jun1940 at 2012年03月03日 14:18
jun1940さん

初めまして♪

横浜に住んでおられたことがあったのですネ^^
ブログを拝見させていただきましたが、
娘一家が流山に住んでおり親近感を抱かずにはおられませんでした。
Posted by バックG at 2012年03月05日 17:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。