2009年04月05日

☆チロルさんに会いに行こう☆

『チロルさん』に会ってきました♪

んだ!『チロルさん』とは
昨年9月に山形の藤丸さんのお店でチラッとお会いしたことしかなかったのですが、
3日(金) 仕事で八王子へ行っていたときに
チロルさんから「BACCOで待ち合わせましょう」と連絡が。。。

急遽、仕事を調整してBACCOへ急行(笑)

18時半頃にBACCOへ着くことが出来ました。

19時頃、チロルさんがご来店^^

masaさんの料理とワインを楽しんでもらいながら、
ゆっくりとお話しをすることが出来ました。



☆チロルさんに会いに行こう☆
写真は、やっと満開となった桜を大岡川・長者橋から撮影^^


同じカテゴリー(ブロガーさん)の記事画像
デート中♪
☆JCさんに会いに行こう☆
☆ダーリンに会いに行こう☆
☆チロルさんに会いに行こう 其の二☆
まよい人♪
濱デート♪
同じカテゴリー(ブロガーさん)の記事
 デート中♪ (2011-08-08 13:36)
 ☆JCさんに会いに行こう☆ (2011-04-10 17:31)
 ☆ダーリンに会いに行こう☆ (2011-02-15 21:06)
 プチオフ会 (2010-10-08 22:37)
 ☆チロルさんに会いに行こう 其の二☆ (2010-03-07 11:09)
 まよい人♪ (2009-10-25 01:19)

Posted by バックG at 12:06│Comments(12)ブロガーさん
この記事へのコメント
チロルさんとBACCOでご会食ですか~♪
羨ましいっす☆
桜も見ごろで、良い季節の良い出逢いですね(^^)
それにしても・・・
表題ダケみたら、どなたの記事かと思いました(^。^)
Posted by はらほろ at 2009年04月05日 16:58
お久しぶりです~♪
お料理もアレコレ。。美味しそうな^^バックシェフ^^

BACCOでデート♪ですか♪
美味しい楽しい時間だったのでは・・(^-^)
Posted by アド at 2009年04月05日 17:29
こんにちは(^^)バックさん
昨日、十日ぶりに山形へ戻りました。
先日は本当にお世話になりました。
又ご馳走になりほんとにありがとうございましたm(__)m
突然の連絡に対応して頂きとても嬉しかったです♪

美味しく楽しい時間お付き合い頂きありがとうございました☆

桜きれいですね~私も久々のパソコンでアップ
楽しく皆さんのブログ拝見してます♪
やっぱり携帯より私はPCがいいです・・・笑
Posted by チロル at 2009年04月05日 17:43
バックさん
モテモテですね~♪
(=^▽^=)


ライトアップされた満開の桜は
最高に綺麗です(b^-゜)


庄内は
この間から
防雪柵を取り外していましたよ(^_^;)
Posted by リサナママ at 2009年04月05日 20:55
こんばんは。

嬉しいご対面があったんですねー(^-^)
こういう記事を読ませて頂くとブログっていいなぁ、と改めて感じる鶴でした(*^。^*)

桜、素晴らしいですねー(^O^)/
ウットリです(*^。^*)
Posted by 鶴ニイさん at 2009年04月05日 21:43
はらほろさん

BACCOを訪れた「んだ!ブロガーさん」が着々と増えています(笑)

でも、よく考えたら内陸の方ばかりです。
庄内第一号はどなたになるんでしょう♪

表題のパクリは、了承済みであると勝手に思っています^^
Posted by バック at 2009年04月06日 00:02
アドさん

庄内から横浜経由で帰りませんか(笑)

BACCOでアドさんとデート^^  お待ちしております♪

その前に山形で会えるかも^^
Posted by バック at 2009年04月06日 00:06
チロルさん

こんばんは♪
長く自宅を離れていて、疲れているのでは。。。

やはり仕事優先ですが、調整出来るときは無理矢理にでも(笑)
おかげで楽しい時間を過ごすことが出来ました。
また、横浜へお越しの際には声を掛けてください。

今年は横浜と山形で2回も花見を楽しめますね♪
Posted by バック at 2009年04月06日 00:10
リサナママさん

モテモテならば嬉しいのですが(笑)

実は、山形の様子を放送している番組があって、
毎週のように山形のことはTVで見ています。
もしかするとリサナママさんより詳しいかも^^

酒田では船から花見が出来るようですが、
機会があれば乗ってみたいです♪
Posted by バック at 2009年04月06日 00:13
鶴ニイさん♪

こんばんは♪

ブログの力は凄いですネ。
ブログがなければ、こんなに山形の魅力にハマることもなかったと思います。
そして、鶴ニイさんと一緒に蕎麦を食べることも(笑)

今度、鶴岡の桜の名所を教えてください♪
Posted by バック at 2009年04月06日 00:17
今日、チロルさんからBACCOで、バックさんにお会いした事聞きましたよ〜

お姉さんが、お世話になりました〜

みんなBACCOファンですね

バックさんのファンもですよ
Posted by ゆきんこ at 2009年04月06日 21:10
ゆきんこさん

チロルさんと楽しい時間を過ごさせてもらいました♪

んだ!ブロガーさんは横浜に来られたときは、
BACCOへ顔を出すのが恒例になりそうです(笑)
Posted by バック at 2009年04月07日 11:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。