2009年04月26日

マグロあぶり丼

今朝、バイクを駆って三浦・三崎まで行ってきました。

そして朝飯はいつもの「魚音」『マグロあぶり丼』

マグロあぶり丼



二種類のマグロが焙られてドンブリに。

マグロあぶり丼

何と何だったのか・・・・・忘れました(笑)


実は生の魚(刺身とも言います)は少々苦手です。

そして、大トロなんて体が受け付けないくらいに苦手です。。。。。。

なので、三崎へ行っても生や冷凍のマグロは買って来ません^^


同じカテゴリー(美味しい♪)の記事画像
マーマレード
ハマケイ
夏です^^
お・や・き
一日の始まりは・・・
ぶ厚い男爵ポテトコロッケパン
同じカテゴリー(美味しい♪)の記事
 マーマレード (2012-03-11 10:33)
 ハマケイ (2011-06-27 18:18)
 夏です^^ (2011-06-04 13:47)
 お・や・き (2011-05-20 14:14)
 一日の始まりは・・・ (2011-03-04 08:53)
 ぶ厚い男爵ポテトコロッケパン (2011-01-30 17:06)

Posted by バックG at 15:53│Comments(6)美味しい♪
この記事へのコメント
朝からガッツリ豪勢な朝食ですねぇ~♪
『早起きは三文の徳』ですなっ!!
私も今度早起きしますのでその『マグロ炙り丼』食べに行きたいです!
連れてってくださぁ~いヽ(^o^)丿
Posted by みなみ♪みなみ♪ at 2009年04月26日 18:54
こんにちは♪
ボリューム満点な朝食ですね~(^0^)
風が強かったけど、これを食す為ならひとっぱしり!

元気充電、完了!?
あはは~♪
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年04月27日 14:40
みなみ♪さん

早朝ツーリングに同行されますか(笑)

休日の朝早い道路は空いていて、とっても気持ち良いですヨ♪
Posted by バック at 2009年04月28日 06:54
みやちゃんさん

おはようございます♪

風がメチャクチャ強くて、突風に吹かれて体が浮きそうでした。

たまに「あぶり丼」が食べたくなって、朝方の三浦を走り回っています(笑)
Posted by バック at 2009年04月28日 06:56
お久しぶりです。

最近の東北自動車道も渋滞気味で
オートバイでも不満気味です。
とうとう来たね。 バイクの季節が♪

   お互いに 楽しみましょうね。

      じゃ、 どこかの道で。   あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2009年04月28日 16:53
プリーズ☆加川さん

ご無沙汰です♪

風は強かったですが、バイク好調でした。
やはり春と秋が最高ですネ♪
Posted by バック at 2009年04月29日 02:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。