2012年11月23日

衝動買い

買う気はなかったのですが、


お店を出るときには

持ち帰っておりました(>_<)




デジタル一眼はNikonしか買うつもりはなかったのですが、
Nikonのデジタル一眼の新機種は来月発売。

たまたま今月はNikonからミラーレスのデジタル一眼が新発売。
これを買ってしまおうかなと思ってお店に足を踏み入れたのですが。

なぜか買ったのはSonyのミラーレスの新機種でした(笑)

これでしばらくは遊んでみようかと思います^^


同じカテゴリー(日記/雑感)の記事画像
さくらんぼ♪
万博記念公園駅
チョコの日
明けましておめでとうございます
大型連休!
ランチ難民
同じカテゴリー(日記/雑感)の記事
 さくらんぼ♪ (2018-04-02 09:17)
 万博記念公園駅 (2018-02-16 13:02)
 チョコの日 (2018-02-14 16:56)
 明けましておめでとうございます (2018-01-02 21:45)
 仕事納め (2017-12-28 11:49)
 大型連休! (2015-05-02 17:35)

Posted by バックG at 23:54│Comments(4)日記/雑感
この記事へのコメント
ヤヤ!!!???
買ってしまったのですね~?
違う機種を。。。(^_^;)
さて、どんな写真を撮るのかな?
Posted by 月青 at 2012年11月25日 08:29
みづきうさぎさん

買ってしまったので、
取り敢えず昨日は撮りまくってきました^^

操作説明書をまったく読んでいないので、
たくさんあるスイッチが何のスイッチなのかまったく分かりません(笑)
何もわからないまま、
シャッターだけはたくさん押してきました^^
Posted by バックG at 2012年11月25日 22:45
いいな~衝動買い!
私もしてみたい~~!!

とりあえず、シャッターを押せばなんとかなるとも言える最近のデジ、
これで当分 遊べますね(^.^)
Posted by ゆきどんゆきどん at 2012年11月27日 08:37
ゆきどんさん

衝動買いには必ず「後悔」というオマケが付いてきます(笑)

ミラーレス一眼は、一眼に比べると小型で軽くて扱い易いですが、
コンデジとは違い、やはり両手で持たないとダメですネ^^

しばらく遊べそうですが、やはり普通の一眼が欲しいです♪
Posted by バックG at 2012年11月27日 16:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。