2007年08月30日

こんやも

会社近くのビジホにお泊りです。

今夜はあらかじめ早めに予約しておいたので、
いつもの大浴場付きビジホです。

でも、部屋は寝るためだけに必要な最小限。
こんやも
ベットだけの部屋です。


きのうの朝、会社へ行く前にお墓参りに行ってきました。

実はきょうが父親の命日です。
お寺が近いのでこんなときは便利です。

佐賀に住む弟から電話があり、来週仕事で上京するので泊めて欲しいと・・・。
ついでにお墓参りもしたいと言っていたので
あぁ、弟も命日を忘れていないんだなぁと思ったら
弟は「きょうだっけ???すっかり忘れていたよ」

だんだんと忘れていってしまうんだなぁ・・・orz

同じカテゴリー(日記/雑感)の記事画像
さくらんぼ♪
万博記念公園駅
チョコの日
明けましておめでとうございます
大型連休!
ランチ難民
同じカテゴリー(日記/雑感)の記事
 さくらんぼ♪ (2018-04-02 09:17)
 万博記念公園駅 (2018-02-16 13:02)
 チョコの日 (2018-02-14 16:56)
 明けましておめでとうございます (2018-01-02 21:45)
 仕事納め (2017-12-28 11:49)
 大型連休! (2015-05-02 17:35)

Posted by バックG at 21:50│Comments(10)日記/雑感
この記事へのコメント
まだ仕事中ですか?

差し入れ持って行きますよ。
何がいいですか?

お仕事の手伝いが出来れば一番なのでしょうが、バックさんのお仕事は素人にはまったく分かりませんf^_^;

肩を揉むくらいなら出来ますです(^-^)/
Posted by エノケン at 2007年08月30日 23:06
エノケンさん

ありがとうございます♪

グットタイミング!
と言うか、ちょうど仕事の区切りがいいので、これからホテルに戻って寝ます(^O^)/

ありがとね〜♪
Posted by バック at 2007年08月30日 23:09
バックさん^^

先日、私がUPした「夕焼け」のお写真へのコメント・・・
「ビューテホー!!!」が
「ビジホー(ビジネスホテルの新略語?)」に見えてしまい。。。
ひとりで慌ててしまいました^^
今日は大浴場つきですね!
疲れた身体にはお風呂のマイナスイオンが一番^^
ごゆっくり。。。ではないと思いますが
身体を休めて下さいね^^
Posted by バックさんへ☆ at 2007年08月31日 01:58
バックさん^^
「富士山のツーリング」のお写真どうも有難う
ございます(^O^)/
残念ながらガスっていたようですが
富士山への道はとても思い出深い場所なので
感慨深かったです^^
もうずっと前の話ですが、富士山からの下りで
車が道路脇にはまってしまった事があったんです。
とても困ってしまって・・・
そうしたら通りかかった「バイク」乗りの方が
心配してわざわざバイクを止めてみてくれたんですよ!
懐かしいなぁ^^
Posted by バックさんへ☆ at 2007年08月31日 02:09
あ。。。スミマセン
上の2コメントの「主」は
Roseでした(汗
Posted by Rose at 2007年08月31日 02:10
Roseさん

大浴場の写真も撮ろうと思いましたが、
0時を過ぎても入っている人が数名いて撮れませんでした^^

ビジホの部屋に付いているユニットバスはとても狭いので
大浴場があると本当にリラックスできます。

部屋に置かれているパジャマでの移動は禁じられているのですが、
深夜でもあるのでかまわずパジャマで歩き回っていました。


ツーリングでの写真は、
気持ちよく走っているとだんだんシャッターを押さなくなってしまいます^^
これからも「Roseさんの目」を意識して出来るだけ撮ってきますネ♪
Posted by バック at 2007年08月31日 09:29
アニキー♪

hama1に   キティーさんが♪

来たよぉー♪   うれしいぜ♪

よろしく お願いいたします♪ あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2007年08月31日 11:28
プリーズ☆加川さん

はーい♪

今朝気付きましたよ^^

hama1がまた賑やかになるかな♪
Posted by バック at 2007年08月31日 12:52
ところで。。。私だけのビジホ♪かっこいい♪

私は。。。一人のラブホ。。。寂しい。。

ベットはダブル♪ でも! 一人。。。

お風呂は 広いよ。。♪   

ラブホ 一人旅? ♪    あはは♪  
Posted by プリーズ☆加川 at 2007年08月31日 17:01
プリーズ☆加川さん

ラブホに一人は辛いですねぇ♪

ここのビジホはベッドがダブルになっています。
でっかい体でもらくらくですよ♪
Posted by バック at 2007年08月31日 18:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。