2008年04月14日

玄関前が・・・

この状態♪

玄関前が・・・

玄関に花びらが何枚も入ってきてしまいます^^



同じカテゴリー(日記/雑感)の記事画像
さくらんぼ♪
万博記念公園駅
チョコの日
明けましておめでとうございます
大型連休!
ランチ難民
同じカテゴリー(日記/雑感)の記事
 さくらんぼ♪ (2018-04-02 09:17)
 万博記念公園駅 (2018-02-16 13:02)
 チョコの日 (2018-02-14 16:56)
 明けましておめでとうございます (2018-01-02 21:45)
 仕事納め (2017-12-28 11:49)
 大型連休! (2015-05-02 17:35)

Posted by バックG at 22:34│Comments(16)日記/雑感
この記事へのコメント
うわぁ〜♪♪
フラワーロードですね^。^*/

おかえりなさい☆
Posted by 藤丸 at 2008年04月14日 23:14
凄ーい♪
門から、玄関までの道路ですか!?

花びらを踏まないように

飛んで↑歩いてね
(*゜▽゜ノノ゛☆
Posted by リサナママ at 2008年04月14日 23:26
藤丸さん

週末の雨で、道が花びらだらけになってしまいました♪

お疲れさまです♪
Posted by バックバック at 2008年04月14日 23:29
リサナママさん

踏まないわけにはいきません^^

靴についた花びらが玄関に入ってきます♪

これも一興ですネ♪
Posted by バックバック at 2008年04月14日 23:31
赤ジュウタンならぬ桜ジュウタン素敵です^^
我が家は上が中学校!
今から振ってきます、桜吹雪♪
見てるととっても綺麗なのですが、後処理が大変ですw
Posted by ぺりどっと at 2008年04月14日 23:50
こんばんわ♪

桜吹雪の 金さんロードって 名づけます♪

今日一日バイクやさんを  回っていました。   あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2008年04月14日 23:58
ぺりどっとさん

雨も降ったので、ピッタリとくっついています♪

玄関前と裏庭にそれぞれ一本しかないのに
週末は窓から桜吹雪が見れました♪

小学校や中学校が近いと大変ですネ♪
Posted by バックバック at 2008年04月15日 01:11
プリーズ☆加川さん

こんばんは♪

金さんロード♪   あはは♪

お目当てのモノは見つかりましたか?

土曜日にバイクショップへ行ってきましたヨ♪

仲間内では、ヘッドライトの中にETCを組み込んじゃえばと言われています^^
Posted by バックバック at 2008年04月15日 01:14
おはようございます♪

この時期はお店の中にも、どこからともなく舞い込んできますね〜
枯れ葉だと、ゴミに見えるけど
桜の花びらだとそうは見えないから不思議(^_^;)
Posted by saitosai at 2008年04月15日 08:34
saitosaiさん

おはようございます♪

本当に、桜の花びらはゴミに見えないですネ♪
知らないうちに玄関にたまってしまいますが、掃除していません^^

会社の近くの公園を通り抜けたときに、
ハトが桜の枝から飛び立った瞬間たくさんのガクが落ちてきました。
頭の上に花びらだけでなく、ガクも何本か乗せたまま駅まで歩いていました(笑)
Posted by バックバック at 2008年04月15日 08:42
なるほど♪   カードは 入れっぱなし?

よいアイデアです♪   ありがとう♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2008年04月15日 14:01
プリーズ☆加川さん

カードをどうするかが問題ですネ♪

入れっぱなしにしていても、誰も気付かないだろうなぁ^^

ETCの本体をバラシテしまえば、中のユニットはそれほど大きくないし、
ライトから電源も取れるし・・・(笑)
Posted by バックバック at 2008年04月15日 16:20
金さんの花道は竹馬に乗って♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年04月15日 18:26
婆薔薇さん

玉コンを口にくわえて、一歩ずつ♪
Posted by バック at 2008年04月15日 19:07
素敵ですぅ~♪
花のジュータン♪笑顔の家族に帰る足取りも軽々と!?
Posted by アド at 2008年04月15日 20:47
アドさん

夜中に帰ってきても道が明るいです♪

まるで雪が降ったときのようですが、スベルことはありません^^
Posted by バックバック at 2008年04月15日 22:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。