2008年05月19日

ランチバイキングの実態!!!

仙台・ロイヤルパークホテルのランチバイキングを
プリーズ☆加川さん、Yueさん、みどりん☆、そして「んだ!」の藤丸さんと
楽しく、仲良く、腹一杯、堪能してきました。

プリーズ☆加川さんも Yueさんも 藤丸さんも
かわいい写真しかアップしていませんが、
ランチバイキングの衝撃の実態をここに披露!!!

ランチバイキングの実態!!!


食べ始めだけでもこれだけの料理が並んでしまいました。

ランチバイキングの実態!!!

これらの料理を加川さん、みどりん☆、そして藤丸さんはおかわりを繰り返しながら
ガンガン食べていきました。

そこへメインディッシュの登場!
ランチバイキングの実態!!!

牛のステーキ
ランチバイキングの実態!!!

魚のポアレ
ランチバイキングの実態!!!

この辺までは美味しく食べられました♪

さらにこの後、ホワイトソースのパスタ。

さらにはモッツアレラチーズを使ったトマトソースのパスタ。

パスタの写真は撮り忘れましたが、すでにお腹は限界に近づいています。

これらのパスタはシェフが特別に作ってくれたようです♪




なんとかパスタを食べ終わったところで

チーフシェフの登場!!!

みどりん☆が裏から手を回してオーダーしたキッシュを
チーフシェフ自らがサーブしてくれました。

ランチバイキングの実態!!!

うっ、うまい!!!!!
うまいけど、苦しい!!!!!
苦しいけど、うまい!!!!!
うまい!苦しい!の食道楽地獄のスパイラル


焼きたてのホウレン草のキッシュ。
めったに食べれるものではないので、
苦しいながら二切れも完食。

も~食べれません。

食べれませんが、自分で取ってきた料理を残すことは許されません。

やっと総ての皿を平らげたころには腹がパンパンでした。


すでに食べ始めて3時間オーバー。
イタリア人はスゴイなぁ。



フーっと思わずため息が洩れそうになったとき

「では、デザートを取ってきます♪」


えぇーーー! まだ食べるの???

いそいそとデザートコーナーへ歩き始めたご婦人が一人。

全員、呆気に取られながらお見送り。

ニコニコしながらデザートをお皿一杯選んできました。

すでに満腹中枢が危険信号を発していたため、
写真を取る気にもなれませんでした。

あの細い体のどこにこれだけの料理が入っていくのだろう???
軽快なスプーンの動きに着々とデザートが消えていく。

さすがにランチタイムを過ごすためだけに、
山を越えて来てくれただけのことはあります♪

みんなが極限状態で、
さらにデザートを盛ったお皿の写真は藤丸さんのブログをご覧下さい^^



☆オマケ☆

無理矢理に腹を凹ませている加川さん
ランチバイキングの実態!!!


あはは♪    みんなバラシてしまった♪


Posted by バックG at 21:47│Comments(39)宮城
この記事へのコメント
まだ、お腹が苦しい!

胃腸薬を飲んでおこう♪
Posted by バックバック at 2008年05月19日 21:52
また、みちのく・仙台・山形に☆
来てけらっしゃいの〜♪
料理は仲間と食べるのが一番美味しいですね☆
あはは♪

最近?山形弁がうまくなってきたっちゃ☆あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2008年05月19日 22:04
プリーズ☆加川さん

一日一食♪   あはは♪
Posted by バックバック at 2008年05月19日 22:13
バイキングというのは過酷なスポーツなんですねぇ…
Posted by 婆薔薇 at 2008年05月19日 22:43
た、た、確かにこれは尋常ではない量です(; ̄Д ̄)
でも、美味しそ〜♪

やはり食べ物系のフォトラバ対決は止めましょう!
Posted by saitosai at 2008年05月19日 22:44
すごぉ~~~い!!!!
これで『ランチ』ですかぁ???
まるでディナー並みのボリューム!!!
はぁ~私も連れて行ってください(*^_^*)
Posted by みなみ♡ at 2008年05月19日 23:19
お、恐ろしい。

ところで、バック様の顔見せはないのですか。
Posted by W少年 at 2008年05月19日 23:45
みんな〜♪
仙台においでよ☆
お互いに楽しもうね♪
あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2008年05月19日 23:47
こんばんは♪

すごい量!!
でも、どれも美味しそうですね♪

私は、明日から4日間絶食の日々です・・。

これから、おなかが空いたら、また見に来るように致します(笑)
Posted by 颯の父 at 2008年05月20日 00:20
ニャッ ̄□ ̄ニャッ!!!

ニャロメ〜〜〜!!!(古っ)

顔見せは、コチラ→
Posted by 藤丸 at 2008年05月20日 00:25
婆薔薇さん

バイキングはバトルだ♪

苦しかったです。

デザートまで完走したのは、婆薔薇さんの予想通りでした(笑)
Posted by バックバック at 2008年05月20日 08:05
saitosaiさん

しばらくダイエットします♪

夏の服が着れなくなりそうです(笑)
Posted by バックバック at 2008年05月20日 08:06
みなみ♡さん

ディナーでもこんなに食べたのは久しぶりです♪

美味しい料理に楽しい仲間。  これが最高です^^
Posted by バックバック at 2008年05月20日 08:06
W少年さん

私の顔見世はありません。
撮っているのが私ですから。
Posted by バックバック at 2008年05月20日 08:06
プリーズ☆加川さん

あはは♪

今頃は温泉旅館の部屋で、日本の朝食ですネ^^
Posted by バックバック at 2008年05月20日 08:07
颯の父さん

おはようございます♪

4日分以上の量を食べたかもしれません。

この状態でYueさんと藤丸さんには例のモノが届きます(笑)


無事な手術を祈ってます♪
Posted by バックバック at 2008年05月20日 08:07
藤丸さん

『別腹』の実力を拝見させていただきました♪

加川さんの4つの胃袋は、大きさに問題ありですネ^^
Posted by バックバック at 2008年05月20日 08:08
加勢したかった笑


今から加川さんを起こしに材木栄屋さんに行ってきます笑
Posted by ガジラ at 2008年05月20日 08:21
拝見いたしました。

トラックバック野郎を思い出しました。

http://trackbackyaro.cocolog-nifty.com/
Posted by W少年 at 2008年05月20日 08:22
ガジラさん

一晩寝ても、お腹が苦しいです♪
Posted by バックバック at 2008年05月20日 08:28
(゜o゜)
皆さん”フードファイター”だったんですね!
胃袋のかわりに四次元ポケットが付いてるみたいです(^。^)
Posted by はらほろ at 2008年05月20日 10:48
はらほろさん

庄内代表として、つぎの機会には是非ご参加を♪

ダイエット手帳が真っ黒になること、間違いなしです^^
Posted by バック at 2008年05月20日 11:01
私も行って来ました(笑)
Posted by ネバー at 2008年05月20日 12:10
今回の突撃美女は、
ネバーちゃんでしたか^^♪
お疲れのところ
お疲れさまです♪
Posted by 藤丸 at 2008年05月20日 12:34
ネバーさん

お腹がプックリと出ていませんでしたか? あはは♪
Posted by バック at 2008年05月20日 13:04
藤丸さん

今朝、服がキツかったです。

まじ、ダイエットしないと(^_^;)
Posted by バック at 2008年05月20日 13:06
( ̄◇ ̄)しなさい!!!
Posted by 藤丸 at 2008年05月20日 14:35
ううぅぅぅ・・・

し ま す × × × x x x ( ´ _ ` ;)
Posted by バック at 2008年05月20日 16:44
横浜、楽しみにしています♪   あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2008年05月20日 21:54
ありがとうございました♪^^
Posted by YueYue at 2008年05月20日 22:12
プリーズ☆加川さん

今朝も食べれませんでした♪ あはは♪
Posted by バック at 2008年05月21日 00:12
Yueさん

こんどは横浜で待ってますヨ♪ あはは♪
Posted by バック at 2008年05月21日 00:13
銀座のカローラクラスで良いので、 お迎えに来てね♪   あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2008年05月21日 00:30
プリーズ☆加川さん

カローラSLですか?   あはは♪
Posted by バックバック at 2008年05月21日 07:22
横浜バックさん、 楽しみにしております。  あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2008年05月21日 13:45
加川さんにも送っておこうかな(^O^)/

って、 藤丸さんのブログに書いてありますけど!

横浜!! 粋な街。。  

バックさん。。   男を下げたな♪   あはは♪

いりません。 『正華』の 餃子! 肉まん。

自分の実力でいただきます!!

プリーズ☆加川のプライドに賭けて!!

プリーズ☆加川は 安くないです!!

親しい仲にも礼儀あり!!   ですよね。
Posted by プリーズ☆加川 at 2008年05月21日 19:08
プリーズ☆加川さん

加川さんの前では、男だけでなく頭も下げっぱなしです♪   あはは♪
Posted by バック at 2008年05月22日 00:28
★・・・いぃなァ〜☆♪(^^)★
Posted by (^^)☆ at 2008年06月05日 03:06
(^^)☆さん

とっても美味しかったですヨ♪

食べ過ぎには反省しておりますが。。。。。
Posted by バック at 2008年06月05日 07:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。