2008年06月02日

梅雨入り



きょうは朝から八王子でした。

仕事の区切りがいいのでこれから帰ります♪


雨が降り出す前に、
そしてワールドカップ予選のラッシュ前に、
座って帰れそうです♪



同じカテゴリー(日記/雑感)の記事画像
さくらんぼ♪
万博記念公園駅
チョコの日
明けましておめでとうございます
大型連休!
ランチ難民
同じカテゴリー(日記/雑感)の記事
 さくらんぼ♪ (2018-04-02 09:17)
 万博記念公園駅 (2018-02-16 13:02)
 チョコの日 (2018-02-14 16:56)
 明けましておめでとうございます (2018-01-02 21:45)
 仕事納め (2017-12-28 11:49)
 大型連休! (2015-05-02 17:35)

Posted by バックG at 17:02│Comments(10)日記/雑感
この記事へのコメント
お疲れ様です♪

横浜はいま降っていません。

雨の日の散歩に是非誘ってくださいな♪
梅雨の時期の休日を楽しみましょうo(^-^)o
Posted by キョウコ at 2008年06月02日 18:10
こちらも雨少しぱらつきましたが、金曜日から会社に

置きっぱなしのチャリに乗って来れました。 (^^;)
Posted by まると at 2008年06月02日 19:06
オ〜レ〜♪オレ♪オレ♪オレ〜♪
避けるため? 観るため・・・・? d(^O^)
Posted by saitosai at 2008年06月02日 19:28
静岡は午後から雨でしたよ~

よく降りますな~梅雨入りしたみたいですね~


ともっち
Posted by ともっち at 2008年06月02日 19:33
響子さん

降られずに帰って来れました♪

雨の中の散歩もいいですネ。
時間が合えばお誘いさせていただきます^^
Posted by バック at 2008年06月02日 23:07
まるとさん

チャリで通っているのですか???

八王子では午後に少しパラついていましたが、
夕方頃は降っていませんでした。
傘を出さないで済んでしまいました^^
Posted by バック at 2008年06月02日 23:08
saitosaiさん

避けるためです(笑)

帰宅してから、また仕事をしていました^^
貧乏ヒマなしです♪
Posted by バック at 2008年06月02日 23:09
ともっちさん

午後に梅雨入り宣言があったみたいです。
暗くなってからシトシト降り始めていますが、
このまま明日も雨なんでしょうね。

週日は雨でも構わないので、週末は上がって欲しいと願っています♪
Posted by バック at 2008年06月02日 23:11
ご無沙汰のGです。6月21日は蔵王での屋外ライブなので雨が降らない事を祈りますがやはり山形も梅雨時期だから不安ですって!ちゃっかりライブ告知してしまいました。(笑)('-^*)/夕方頃からのライブで〜す。
Posted by G at 2008年06月03日 06:37
『G』さん

6月21日(土) 蔵王ライブ !!!
6月21日(土) 蔵王ライブ !!!
6月21日(土) 蔵王ライブ !!!
6月21日(土) 蔵王ライブ !!!
6月21日(土) 蔵王ライブ !!!

時間が許せばお邪魔したいです♪
Posted by バック at 2008年06月03日 21:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。