2008年07月15日

たま美人発見!



暑い中をたま美人がお二人♪

横浜までスペアリブを食べにいらしたようです。


同じカテゴリー(日記/雑感)の記事画像
さくらんぼ♪
万博記念公園駅
チョコの日
明けましておめでとうございます
大型連休!
ランチ難民
同じカテゴリー(日記/雑感)の記事
 さくらんぼ♪ (2018-04-02 09:17)
 万博記念公園駅 (2018-02-16 13:02)
 チョコの日 (2018-02-14 16:56)
 明けましておめでとうございます (2018-01-02 21:45)
 仕事納め (2017-12-28 11:49)
 大型連休! (2015-05-02 17:35)

Posted by バックG at 14:20│Comments(26)日記/雑感
この記事へのコメント
彩サンと菜サンのお二人ですね!
Posted by ガジラ at 2008年07月15日 14:24
おお♪ たま美人☆
Posted by Yue at 2008年07月15日 14:43
おっ!!

この記事がUPされているってことは・・・・
バックさんもいらしたのですねぇ~♪

わぁ~実は先ほどまで伊勢佐木モールプラプラしてました。
emoさんへ寄り道すればよかったなぁ~(^_^;)
Posted by みなみ♡ at 2008年07月15日 15:02
「"彩"さん」と「"菜"さん」のお二人って、仲良しですよね~(笑)
ちなみに「"と"さん」はいらっしゃらないんですかね?
Posted by こぐま at 2008年07月15日 15:12
オォ〜〜♪
もっと近寄って〜
Posted by ちゅぼ丸 at 2008年07月15日 15:53
バックさんいつの間に( ̄△ ̄;)
ガジラさん面白〜い!
こぐまさん ヾ(・ε・。)ォィォィ
Posted by saitosai at 2008年07月15日 15:54
いいなぁ~♪    あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2008年07月15日 15:59
ところで。

写真!  左側が彩サンですか?

写真!  右側が菜サンですか?

     わぉー☆      あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2008年07月15日 16:10
さすが。 心粋が ステキですね。

    TOUKYOU☆YOKOHAMA素晴らしいです。

            あはは♪

             
Posted by プリーズ☆加川 at 2008年07月15日 16:16
バックさん
強制珈琲タイム(・ω・)

ありがとうございました(*^o^*)

また これに懲りず 横浜案内人 よろしくお願いいたします

彩o(゚∇゚*o)と(o*゚∇゚)o~♪菜
Posted by 右側の菜です at 2008年07月15日 16:20
ガジラさん

ピンポーン♪

突然の来訪でビックリしました。
Posted by バック at 2008年07月15日 21:09
Yueさん

横浜線に乗って、やって来てくれました。

仙台へも行きた~い! と言ってましたヨ♪
Posted by バック at 2008年07月15日 21:09
みなみ♡さん

え~!!!

きょうはお休みだったのですか?
会いたかったです♪
Posted by バック at 2008年07月15日 21:09
こぐまさん

たまりばの美人姉妹が横浜まで来てくれました♪
行動力に溢れたお二人ですネ^^
Posted by バック at 2008年07月15日 21:10
ちゅぼ丸さん

お二人の顔がハッキリ分かる写真もあるのですが。。。

saitosaiさんはあまり顔を公開していないかも???
Posted by バック at 2008年07月15日 21:10
saitosaiさん

抜かりはないです(笑)

顔が分かる写真を公開してもいいですか?
Posted by バックバック at 2008年07月15日 21:11
プリーズ☆加川さん

きょうは本当にサプライズでした♪
たまたま用事があって、仕事を休んで家にいたので。。。
Posted by バックバック at 2008年07月15日 21:11
菜さん(笑)

強制呼び出し、ありがとうございました♪
きょう家に居たのも必然だったのでしょう^^
また、遊びに来てください。
Posted by バックバック at 2008年07月15日 21:11
実物より良く撮れてたらアップして下さいd(^_^;)
それなりだったら、バックさんの技術で修整して…
Posted by saitosai at 2008年07月16日 00:17
こんばんは

昨日はどうも有難うございました。
美人二人のエスコート、素敵でした。
さすがバックさん、ダンディですね。

また、お時間があるときは、お顔を見せてください。
宜しくお願いいたします。
Posted by アボ at 2008年07月16日 01:24
saitosaiさん

\(^o^)/
Posted by バックバック at 2008年07月16日 07:07
アポさん

おはようございます♪

行動力溢れる美人お二人に、暑さも忘れてしまいました♪

また、お邪魔させていただきます^^
Posted by バックバック at 2008年07月16日 07:09
えっ~、此処は日野ですか??
それとも、昭島ですか??
まさか、横浜、しかも、関内じゃないですよね。(笑

近所にいれば、伺えたのに・・・。
残念。
Posted by 若旦那 at 2008年07月16日 07:30
若旦那さん

おはようございます♪

若旦那さんを呼び出そうかと思ったのですが、
ブログを拝見すると調布方面に出られた後だったようで・・・・・。
Posted by バック at 2008年07月16日 07:33
お綺麗な方々ですね~♪


しかし・・・・

バックさん、でかいですね~~!

ビックリしましたよ☆


ともっち
Posted by ともっち at 2008年07月16日 20:35
ともっちさん

少し大きいだけです(笑)

こんどは森町へサプライズ!!!
Posted by バック at 2008年07月16日 22:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。