2010年12月22日

クリスマス・リース

JR磯子駅の構内通路に飾られたクリスマス・リース。

クリスマス・リース


近くの小学校の生徒さんの作品が並んでいます。


ハデにライティングされた大きなツリーも良いですが、

通勤途中の一瞬を和ませてくれるこの様なリースも最高です。


きっと、これらの作品を作った生徒のお父さんは、

毎朝のように破顔していることだと思います♪


同じカテゴリー(日記/雑感)の記事画像
さくらんぼ♪
万博記念公園駅
チョコの日
明けましておめでとうございます
大型連休!
ランチ難民
同じカテゴリー(日記/雑感)の記事
 さくらんぼ♪ (2018-04-02 09:17)
 万博記念公園駅 (2018-02-16 13:02)
 チョコの日 (2018-02-14 16:56)
 明けましておめでとうございます (2018-01-02 21:45)
 仕事納め (2017-12-28 11:49)
 大型連休! (2015-05-02 17:35)

Posted by バックG at 05:35│Comments(4)日記/雑感
この記事へのコメント
良いですね。
今年はあまり出歩かないせいか、クリスマスの飾りつけをまじまじと見ていません。もう、今週末なんですねえ。
Posted by みづきうさぎ at 2010年12月22日 08:39
みづきうさぎさん

クリスマス・リースは作るのも難しくはないので
小学生が作ったものでも立派なリースになっています。

朝の通勤で忙しいときでも、
フッと視界に入ってくるリースが微笑ましいです。

今週末はもうクリスマスですが、
我が家は賑やかな年越しになりそうです^^
Posted by バックG at 2010年12月22日 14:49
今年は なんだかクリスマス・年末が、あっという間に近づいて
つい先日も出したばかり

も、未だ悩み中間に合うかしら

賑やかな年末 わにられないようにネ
Posted by 藤丸 at 2010年12月22日 14:59
藤丸さん

我が家はクリスチャンではないのでお祝い事は無しです(笑)

娘夫婦が今週末から2週間ほど滞在するようです。。。
孫よりも娘の方がうるさそうで逃げ出したいです(泣)

孫にわにられることはないと思いますヨ♪
Posted by バックG at 2010年12月22日 15:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。