2012年01月07日

濱天丼




天気が良いので朝からバイクで徘徊中(^_^)v


帰宅する前に穴子を食べたくて…

南部市場に入ってみたら、
食堂の名前が変わっているような?


穴子丼がなかったので『濱天丼』を♪

「ご飯の大盛りも出来ますが」と言われましたが遠慮しておきました(^O^)



同じカテゴリー(日記/雑感)の記事画像
さくらんぼ♪
万博記念公園駅
チョコの日
明けましておめでとうございます
大型連休!
ランチ難民
同じカテゴリー(日記/雑感)の記事
 さくらんぼ♪ (2018-04-02 09:17)
 万博記念公園駅 (2018-02-16 13:02)
 チョコの日 (2018-02-14 16:56)
 明けましておめでとうございます (2018-01-02 21:45)
 仕事納め (2017-12-28 11:49)
 大型連休! (2015-05-02 17:35)

Posted by バックG at 12:16│Comments(4)日記/雑感
この記事へのコメント
美味しそうですね。

バックGさん、大盛りを食べたそうな顔、してらしたんでしょ!(笑)
Posted by こくとぉ at 2012年01月07日 23:14
こくとぉさん

サクサクにあがった天麩羅が美味しかったです♪

新装開店した店内は明るくてとってもキレイでした。
市場内のいることを忘れてしまいそうです^^

丼モノには出し汁がついてきて、
残ったご飯に出し汁をかけて食べるのがこのお店の売りのようです。
ですので丼モノを注文するとご飯の大盛りを薦めているようです。
ちなみに、丼モノ以外でもご飯のお代わりが出来るようです。
Posted by バックG at 2012年01月08日 08:07
天ぷら美味しそう♪
穴子&うなぎニョロ系好きです。
今年もダイエット共に頑張りましょうね。
どうにか食べすぎなお正月にはならなかったのですがその前から肥えているので何とも^^;

今年もこちらへ遊びにきてくだいね^^
Posted by アド at 2012年01月09日 21:13
アドさん

今朝スースを着たとき、
ベルトの穴が一つ分・・・・・・・(泣)

ダイエットしなければ!!!
Posted by バックG at 2012年01月10日 18:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。