2009年07月13日

BUONO LⅥ

『BACCOLⅥ


7月11日の土曜日。

BACCOの開店一周年♪

もっと早い時間に行くつもりだったのに

いろいろな雑用が溢れてしまい、

いつものカウンターへ着いたのは22時半^^

BUONO LⅥ


店内はBACCOの名に恥じない呑んだくれでかなり混んでいました。

顔馴染みのオニイサンの隣に座ろうとしたら・・・

カウンターの逆サイドから
   「こっちに来なさいヨ!!!」
と、美女お二人に呼ばれてしまいました。

両手に花の状態に緊張感イッパイの夜でした♪


BUONO LⅥ
本日のおとうし。



「まずは肉をください」 とオーダーしたら・・・
BUONO LⅥ
チキンのソテー

masaさんは「辛くはないですか???」と
だいぶ気にされていましたが、
ぜんぜん辛くはなかったですから。。。

それよりも先日のブログから、
肉をオーダーしたら豚ロースが出てくるかと思っていました(笑)

ちなみにお店に入った時点で、
masaさんはすでにかなり真っ赤っか!!!

いつもは飲まないのに、
やはり開店祝いは断るわけにはいかないようです。

ボトル2本以上を飲んでいると言ってました。。。


BUONO LⅥ
タラバのパスタ


0時をまわり、チラホラとお客さんも減り、
私も帰ることに。

ん???

店内にmasaさんがいない!!!

店の外に出ると、呑んだくれが・・・・

BUONO LⅥ


BUONO LⅥ


お帰りのお客さんを見送りに出て、そのまま撃沈しそうなmasaさんでした^^


開店記念のこの一週間、

毎晩こんな状態だったようです。。。。。


もっと凄い顔を晒した写真もあるのですが、

masaさんの名誉のためにアップするのは控えることにしておきます(笑)









イタリアンバール BACCO
横浜市中区福富町仲通1-6
電話/FAX:045-261-3640
営業時間:18:00~24:00(ラストオーダー23:30)
定休日:月曜日





★BACCO★の軌跡

同じカテゴリー(BUONO)の記事画像
BUONO LⅧ(58)
BUONO LⅦ
BUONO LV
BUONO LⅣ
BUONO LⅢ
BUONO LⅡ
同じカテゴリー(BUONO)の記事
 BUONO LⅧ(58) (2009-07-29 12:05)
 BUONO LⅦ (2009-07-16 00:33)
 BUONO LV (2009-07-06 16:54)
 BUONO LⅣ (2009-06-24 09:59)
 BUONO LⅢ (2009-06-24 09:56)
 BUONO LⅡ (2009-06-01 20:53)

Posted by バックG at 18:30│Comments(8)BUONO
この記事へのコメント
この醜態、誰ですか?

自分はこんな醜態を晒してないですよ(笑)

店の名に恥じないように呑んだくれました。はい!(笑)
Posted by masa at 2009年07月13日 18:55
masaさん

もしよろしければ
真っ赤っかなお顔もアップしましょうか(笑)

今週はペースダウンして、体を休めてくださいネ♪
Posted by バック at 2009年07月13日 19:33
真っ赤っかな顔なんかしてませんよ、俺(笑)
Posted by masa at 2009年07月14日 00:07
本当にアップしちゃいますヨ。

真っ赤っかな顔で、力なく笑っている写真(笑)
Posted by バック at 2009年07月14日 00:15
記念にUPしてもいいですよ!!!(笑)


多分、別人なんで♪
Posted by masamasa at 2009年07月14日 16:35
テーブルにもたれ掛かるmasaさんの姿は
まるで新橋の酔っ払ったお父さんを思わせるかのようですね(笑)
こんなオチャメな一面があったとは・・・・・(#^.^#) あははっ♪♪
Posted by みなみ♪みなみ♪ at 2009年07月14日 17:05
masaさん

近々にアップさせてもらいますヨ♪
Posted by バック at 2009年07月15日 00:59
みなみ♪さん

近頃はヘベレケに酔ったオジサンを見掛けることが減ったような気がします。

今夜のmasaさんはおとなしくて優しかったですヨ(^O^)
Posted by バック at 2009年07月15日 01:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。