2009年12月07日

我が家の紅葉 其の二

やっとモミジが色付いてきました。

やはり我が家の庭は暖かいのでしょうか^^


我が家の紅葉 其の二

今週末ごろからが見ごろかなぁ♪


同じカテゴリー(園芸)の記事画像
デュランタ
突然に・・・
ジェノバソース準備中♪
ジャガイモ
アジサイ
キュウリ、ミニトマト、ナス
同じカテゴリー(園芸)の記事
 デュランタ (2012-09-20 17:35)
 突然に・・・ (2011-09-30 01:54)
 ジェノバソース準備中♪ (2011-06-28 10:03)
 ジャガイモ (2011-06-02 16:40)
 アジサイ (2011-05-04 10:10)
 キュウリ、ミニトマト、ナス (2011-05-04 09:09)

Posted by バックG at 08:00│Comments(6)園芸
この記事へのコメント
ワーイ! マイフレンド表示復活したんですね~^^

ずいぶんと葉の大きいもみじですね
丈夫そうです♪
Posted by マダム☆アヤトナ at 2009年12月07日 10:52
マダム☆アヤトナさん

スパム・コメントの傾向が分ったので新着リスト表示を戻してみました。

我が家のモミジの葉はそれほど大きくはないですが、
先日鎌倉のお寺で見た「大モミジ」の葉は大きかったですヨ^^
Posted by バック at 2009年12月07日 12:45
えーーー
庭にもみじあるんですか
うちの庭には・・・・雑草だけですよ・・・笑
Posted by 欽肉マン at 2009年12月07日 13:40
あっホントだ
新着ブログに表示になった
\(^O^)/

これから紅葉ですか汗

もうこちらは枯れ木だらけです泣
Posted by ガジラ at 2009年12月07日 14:02
欽肉マンさん

モミジは庭に二本あります^^
そのうちの一本は、かなりの歳となり
数年前に半分枝を落としてしまいました。

だんだんと日当たりが悪くなった所為なのか、
以前は真紅に色付いていたのに、
近頃は少しくすんだ紅葉になってしまいました(泣)

例年初夏にはジャングル状態となってしまいますが、
今年はしっかり草むしりをしていたので
今のところキレイな状態を保っています♪
Posted by バック at 2009年12月07日 16:12
ガジラさん

新着リスト表示に戻しました^^

「ひらいさん」や「さかもとさん」など
怪しいコメントが続いておりますが、
こまめに削除することにいたしました♪
このお二人のコメントは新着リストから入ってくるようです。

ちなみにこのお二人の漢字名は入力禁止に設定しております♪
Posted by バック at 2009年12月07日 16:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。