2009年01月24日

本日のランチ♪



鶴見・レロイさんで♪

ルンダンダギン&ナシクニン(牛肉のココナツミルク煮&ターメリックライス)

いただきま~す♪


同じカテゴリー(美味しい♪)の記事画像
マーマレード
ハマケイ
夏です^^
お・や・き
一日の始まりは・・・
ぶ厚い男爵ポテトコロッケパン
同じカテゴリー(美味しい♪)の記事
 マーマレード (2012-03-11 10:33)
 ハマケイ (2011-06-27 18:18)
 夏です^^ (2011-06-04 13:47)
 お・や・き (2011-05-20 14:14)
 一日の始まりは・・・ (2011-03-04 08:53)
 ぶ厚い男爵ポテトコロッケパン (2011-01-30 17:06)

Posted by バックG at 13:47│Comments(10)美味しい♪
この記事へのコメント
難しい名前の食べ物ですね(^-^;
インド料理ですか?
Posted by 婆薔薇 at 2009年01月24日 15:41
こんにちは!
ワタシも先週はじめていただいたのですが、
マイルドで美味しかったです♪

たしか、インドネシア料理ですよね?
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年01月24日 15:44
婆薔薇さん

今月のお薦め料理でインドネシア料理です。

なかなか美味しいですよ♪
Posted by バック at 2009年01月24日 18:17
みやちゃんさん

名前が難しかったので

『みやちゃんが先週食べた料理を♪』

とオーダーしました(^O^)

ちゃんと出てきましたよ♪
Posted by バック at 2009年01月24日 18:20
こんばんは、鶴見レロイのAyuと申します。
お昼は、途中下車してご来店ありがとうございました♪
「お~あのバックさんか~!!」と、自分勝手なバックさん像とは裏腹(!?)に、とっっても優しいお父さんな印象で☆
みやちゃんから、以前よりオフ会の話など聞いていたので、何だか皆さんいつも楽しそうで、いつか機会があったら是非私も参加したいな~と思っています!!!
Posted by ayu at 2009年01月24日 21:50
ayuさん

こんにちは♪
昨日は突然お邪魔して驚かせてしまいました^^

いったいどんなイメージをされていたのでしょうか(笑)

みやちゃんのブログで拝見してから
一度は行かなくちゃと思っていたのですが、やっと実現できました。

なかなか鶴見駅で降りることがないので機会がなかったのですが
また機会をつくってお伺いしたいと思っています。

これkらもよろしくお願いします♪
Posted by バックバック at 2009年01月25日 10:47
こういう耳慣れない名前の異国料理って、
私の食欲を激しく揺さぶります(笑)
ココナッツの甘い香りが漂ってきそうですね。
盛り付けもキレ~イ☆

鶴見は近いので、私も途中下車の旅に挑戦しま~す!
Posted by つきピン at 2009年01月25日 11:32
つきピンさん

未体験の料理って、ドキドキしますよネ♪

国内で食べる異国料理は、
厳密には現地の味付けと違うのかもしれませんが、
日本人に食べ易いようになっているので安心なところもあります。

いろいろな味との出会いに乾杯です♪
Posted by バック at 2009年01月25日 11:47
こんな本格的なカレーたべたことがありません!!!!

たべてみたいです。。
Posted by marumaru at 2009年01月25日 11:51
maruさん

鶴見駅から歩いてすぐの場所にお店があります。

気軽に行けて、異国を味わえますヨ♪
Posted by バックバック at 2009年01月25日 12:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。