2010年08月16日

コーヒーブレイク




汗だくの外回り(>_<)



珈琲館の炭火珈琲でコーヒーブレイクです。


暑い日にはホットでほっとします♪


同じカテゴリー(ドリンク)の記事画像
レモン牛乳
これを飲めば♪
コーヒーブレーク
宇治の玉露
冴えるBLACK紅茶
茶倉
同じカテゴリー(ドリンク)の記事
 レモン牛乳 (2011-06-27 17:08)
 これを飲めば♪ (2011-05-14 11:11)
 コーヒーブレーク (2010-11-24 15:49)
 宇治の玉露 (2010-01-04 12:10)
 冴えるBLACK紅茶 (2009-10-01 11:30)
 茶倉 (2009-09-28 21:31)

Posted by バックG at 16:10│Comments(9)ドリンク
この記事へのコメント
バックさんも ホットですか

私もホット派です 

ついつい冷たいものばかり飲むとお腹がやられてしまうので・・・
 
Posted by ゆきどん at 2010年08月16日 22:54
お店の中は、エアコン利いてて、私もホットで、ほっと一息します
Posted by ゆきんこ at 2010年08月16日 23:33
ゆきどんさん

ホット派と言うわけではないのですが、
あまりに暑いとホットに手が出てしまいます(笑)

自宅では常にホットなので、
お店ではたまにアイスも頼んでおります^^
Posted by バック at 2010年08月17日 13:27
ゆきんこさん

きのうはあまりの暑さに、
お店に入ってもしばらく汗が止まりませんでした。

汗をフキフキ、ホットでほーーーっと(笑)
Posted by バック at 2010年08月17日 13:30
こんにちは(^^)

美肌チロルになりたい
ただのチロルです(^^♪

ほんとに暑くて頭もぼ~っと・・・
そんな時珈琲の香りは
寛ぎをもたらしますね(^^)
Posted by チロル at 2010年08月17日 13:50
テンプレートが楽しくて
何度もクリックしちゃった~(^^)

私もやってみたいな~無理だけど(笑)
Posted by チロル at 2010年08月17日 13:52
チロルさん

こんにちは♪

炭火珈琲の濃厚な味が気付け薬になり、ひと息つくことが出来ました^^

近頃、写真も記事もサボっているのでテンプレートで遊んでおります(笑)
JavaScriptが多少理解できれば簡単です。
16種類の写真を乱数によって入れ替えて表示するようにしています♪
Posted by バック at 2010年08月17日 15:41
ほんと、今年は暑いですね。
脳内もブレイクしそうです。

自分もコーヒーはホットが多いです。
アイスだと香りがいまいちなので。
Posted by kaz at 2010年08月18日 00:17
kazさん

とっくに脳ミソが溶けて汗と一緒に流れ出てしまってます(>_<)

コーヒーの香りはやはりホットならではですネ。



レイの薔薇は私の写真集で検索してみてください。
削除されずに残ってますよ(^_^)v
Posted by バック at 2010年08月18日 07:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。