2007年08月14日

天空模様~道志

仙台だてブログのプリーズ☆加川さんと一緒に、
合流されるNOBUさんを待っているときの空です。

天空模様~道志


朝、小田原から箱根に入ったところでやはり雨に降られてしまいました。

いきなり全身びしょ濡れの上、箱根の山坂では濡れた路面にタイヤがスベルスベル。。。

しかも、なんと山の中で突然アクセルが抜けてしまいました・・・ガス欠です。

車検から戻ってからガスを入れていなかったため、残量を見誤りました。

リザーブでなんとか御殿場まで走り、給油した頃には雨もあがっていました。

御殿場からは道幅に余裕がない道路で大渋滞。

渋滞は山中湖まで続いていました。

加川さんとの待ち合わせに遅れそうだったので、
東富士五湖道路に入って一気に河口湖へ向かいました。

河口湖に着いたのが11時半。

加川さんは11時50分頃に着きました。

待ち合わせたマックで軽く食事をしながらNOBUさんに連絡。

NOBUさんは昼で仕事を上がって合流してくれることになりました。

当初の目的である富士山はガスっているためにまったく姿が見えません。

しかたなくNOBUさんとの待ち合わせ場所である道志の道の駅に向かいました。

道志に着いてからしばらくしてNOBUさんも合流。

静岡のキティーさんに連絡し、彼女も合流してくれることになりました。

せっかく仙台からやってきたのだからと
須走りの登山道入口まで行ってみることにしました。

山中湖へ向かう途中のワンショットです。
天空模様~道志

須走りの登山道入口で・・・三車三様のバイクです。
天空模様~道志

須走りまで来たものの、やはり富士山はガスっているので登山道を登るのは諦めました。

その後、キティーさんと合流するために渋滞の中を御殿場へ向かいました。

そのあとの顛末は後日加川さんがブログにアップされると思います^^

野次喜多に負けない珍道中でした。


この日の私の走行距離は260kmでした。

加川さんは仙台からですから・・・・解散したときには、
いえ、河口湖で合流した時点からお疲れオーラが立ち昇っていました^^


***追記***
キティーさん、スミマセン。
キティーさんの写真は一枚も撮っていませんでした^^

同じカテゴリー(神奈川)の記事画像
横須賀 どぶ板
桜咲く
天空模様〜三浦油壷
あぶり丼
天空模様〜朝日
三浦三崎
同じカテゴリー(神奈川)の記事
 横須賀 どぶ板 (2008-11-03 14:31)
 桜咲く (2008-03-11 08:25)
 天空模様〜三浦油壷 (2008-03-09 10:55)
 あぶり丼 (2008-03-09 10:19)
 天空模様〜朝日 (2007-11-17 14:57)
 三浦三崎 (2007-08-04 06:54)

Posted by バックG at 00:24│Comments(12)神奈川
この記事へのコメント
長時間の運転お疲れ様でした~☆
いいなぁ♪私も~♪バックさんにおあいしてみた~い☆いつか♪
富士山は残念でしたねぇ(^_^;)
Posted by Yue at 2007年08月14日 00:36
Yueさん

可愛いお顔写真を拝見させていただきました^^
Posted by バック at 2007年08月14日 01:04
おつかれさまでした。
道志まで足を運んでくれてありがとうございます。
まさに珍道中ですね。
楽しい思い出になってくれるとよいのですが。

わかめそば ごちそうさまでしたっ

『ここは私が』と払っていただいたとき
(次はあたしか、、高いところだったらどうしよう)なんて考えていた
小心者でしたw

バックさんの笑顔に癒されました♪
Posted by Nobu at 2007年08月14日 01:21
ブログって すごいな〜
交信して、行動する側も、拝見する側も 楽しめますね♪
Posted by 藤丸 at 2007年08月14日 10:43
Nobuさん

きのうはありがとうございました♪
軽快に走るNobuさんについて行くのがヤットでした(笑)

娘とのツーリング以外、ソロツーリングしか知りませんでしたので
加川さん、Nobuさんと一緒に走れてとっても楽しかったです。
道志みちを走るのは今回初めてでしたが、また走ってこようと考えています。

夜中の246は無事に走れましたか???

Nobuさんの筋肉に・・・イヤイヤ・・・優しい瞳に癒されました♪

またお会いできる日を楽しみにしています^^
Posted by バック at 2007年08月14日 13:24
藤丸さん

たしかにブログの力はすごいですね。
仙台の加川さんに神奈川のNobuさんを紹介してもらうのも面白かったです。

でもブログはただの道具でしかないことも確かです。
ブログを書く人、読んでコメントする人・・・参加されている人たちの力のすごさを思い知りました^^

拙い「バックの日記」を拾い上げて下さっている皆さんに感謝です。。。
Posted by バック at 2007年08月14日 13:28
☆走行中のぅ~☆お写真ご拝見できてェ~☆
       よかったでェ~しゅぅ!☆(^^)☆
Posted by きまぐれキティー at 2007年08月15日 05:03
きまぐれキティーさん

こんどはキティーさんの走っている姿もね^^
Posted by バック at 2007年08月15日 12:32
ブログを通して学んだことの1つに 『いくつになっても楽しもう♪』
20歳くらいの時って30歳はもうオバサンだし 終わり・・・ みたいな。
でも! 20代は準備段階にすぎませんねっ
まだまだ楽しいことに飛び込めるッ 私もそうでありたいと感じます。
Posted by うなこ at 2007年08月16日 09:46
うなこさん

歳に関係なく楽しめることと、
ある歳でないと楽しめないことがあるのかもしれません。

人と人との繋がりには歳は関係ないですネ^^

娘や息子とも、親子としてではなく、
対等に話しが出来ることはとても楽しいですヨ♪
Posted by バック at 2007年08月16日 13:15
本当に 一緒に 走れましたね♪

嬉しいです♪ 次は

ハーレーで 一緒に 走りたいですね♪

あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2007年08月17日 16:35
プリーズ☆加川さん

ハーレーと一緒に秋保を走りたいですネ♪   あはは♪
Posted by バック at 2007年08月17日 22:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。