2008年05月10日

Sing Sing Sing

SMJO

高畠ワイナリーライブ


『Sing Sing Sing』

動画をアップしてみました。




手が疲れていて、ブレております。 ご勘弁を m(__)m

ドラムの方がまったく映っておりません。 ご勘弁を m(__)m

携帯でご覧の方、見ることが出来ません。 ご勘弁を m(__)m


同じカテゴリー(SMJO)の記事画像
夕焼けライブ2009 in しばママ
特等席♪
同じカテゴリー(SMJO)の記事
 ’09秋 SMJO夕焼けライブ (2009-09-24 19:13)
 Take the 'a' Train (2009-08-12 01:01)
 Satin Doll (2009-08-11 01:01)
 SUMMER TIME (2009-08-10 01:01)
 My One and Only Love (2009-08-09 01:01)
 Red Roses For A Blue Lady (2009-08-07 01:01)

Posted by バックG at 15:38│Comments(14)SMJO
この記事へのコメント
わおぉ~♪   すてきですね♪ あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2008年05月10日 15:42
プリーズ☆加川さん

映像はメチャクチャなので、演奏だけでも雰囲気を楽しんでもらえれば♪
Posted by バックバック at 2008年05月10日 15:49
すごいです!
行って見た気分に浸りました♪
ジャズいいですね・・・よい時間を過ごせました^^
Posted by ぺりどっと at 2008年05月10日 20:04
ぺりーどっとさん

ジャズは見ても聴いても演っても面白い♪

何でもありですから^^
Posted by バック at 2008年05月10日 20:19
わー!バックさん!
ありがとうございます~!!!
いつか生で聴きたいです♪
Posted by YueYue at 2008年05月10日 20:39
Yueさん

やっぱり音があった方がいいですネ♪

きっといつか生で聴けますヨ^^
Posted by バック at 2008年05月10日 22:12
ありがとうございますヽ(^o^)ノ
まさかこんな風に目に、耳に、することができるとは
思いませんでした(゜▽゜)!!! ほんと嬉しいです♪
どのような機材で、どのような状況で撮影されていたか
わかりませんが、お疲れ様でした!
一曲分でも結構大変ですよねd(^O^)
みなさんと一緒に生で聴きたいですね~♪
Posted by saitosai at 2008年05月10日 22:37
saitosaiさん

こんばんは♪

撮影はコンデジを手持ちで行ないました^^
ですので手ブレがひどいですが、
ライブの臨場感は伝わるかなと思い。。。

喜んでもらえて嬉しいです♪
Posted by バックバック at 2008年05月10日 23:07
バックさん ありがとうございます♪
バンドのメンバーにも教えました♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年05月10日 23:53
携帯で見れない、聞けないで助かりました。でも皆さんは見たり聞いたり出きるんですよね(-"-;)
バックさんの生ライブレポートご苦労様でした。m(_ _)m
Posted by G at 2008年05月11日 06:59
婆薔薇さん

お恥ずかしい撮影テクですが、どうしても音を残したくて。。。

またライブにお邪魔しますネ♪
Posted by バックバック at 2008年05月11日 10:19
『G』さん

携帯で見れなくて残念です♪

スタッフの方がビデオ撮影をされていたようですが、
是非SMJOのHPにライブの様子をアップしてください^^
Posted by バックバック at 2008年05月11日 10:23
動画どうもありがとうございます。
コンサートの熱気が体感できました(^^♪
Posted by 鶴鶴ニイさん at 2008年05月11日 21:02
鶴鶴ニイさん

初めまして♪

ブレブレな映像でお恥ずかしいですが、
少しでもライブの雰囲気が伝わればと思いアップいたしました。


これからもよろしくお願いします♪
Posted by バック at 2008年05月11日 21:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。