2010年03月07日

新玉サラダ

新玉葱が高血圧に良いと

仏壇屋のおねえさん♪の記事を読み

さっそく作ってみました。

『新玉サラダ』

新玉サラダ


新玉葱と水菜、トマト。。。

ドレッシングはみなみ♪さんから以前いただいた京都土産^^

美味しくいただきました♪


同じカテゴリー(男子厨房に・・・)の記事画像
インゲンと油揚げの しょうが炒め
激辛☆海老チリ
ショウガ味噌
肉なし回鍋肉
イタリアンししゃも♪
味噌風味生姜焼き丼
同じカテゴリー(男子厨房に・・・)の記事
 インゲンと油揚げの しょうが炒め (2013-01-31 13:00)
 激辛☆海老チリ (2012-03-19 12:02)
 ショウガ味噌 (2012-03-10 15:45)
 肉なし回鍋肉 (2011-10-07 23:41)
 イタリアンししゃも♪ (2011-10-05 10:05)
 味噌風味生姜焼き丼 (2011-07-18 23:37)

この記事へのコメント
新玉葱のシーズンですねぇ~♪
先日私の大好きな『はなまるマーケット』でも『新玉葱』特集してました!

あの京都のドレッシングは気に入っていただけましたかぁ??
我が家にある『玉葱とパプリカのドレッシング』はメチャ旨でした♪

昨日かな?横浜高島屋にあの京都大原のドレッシングが特設コーナーで
売ってましたよ!!買わないけど試食だけしました(*^^)v
Posted by みなみ♪みなみ♪ at 2010年03月11日 00:00
みなみ♪さん

スーパーへ行くと「新玉葱」と並んで「サラダたまねぎ」が。
色白な「サラダたまねぎ」も美味しかったです。

毎日のように新玉葱を食べるために、
飽きないように和風、洋風、中華風と味付けを変えて楽しんでおります。

『玉葱とパプリカのドレッシング』大活躍しております♪
Posted by バック at 2010年03月11日 08:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。