2009年04月02日

ドライトマトのオムレツ

自家製ドライトマトを使ってみました。

『ドライトマトのオムレツ』

ドライトマトのオムレツ


色取りもよく、トライトマトの塩味がマッチしています。

ドライトマトのオムレツ


同じカテゴリー(男子厨房に・・・)の記事画像
インゲンと油揚げの しょうが炒め
激辛☆海老チリ
ショウガ味噌
肉なし回鍋肉
イタリアンししゃも♪
味噌風味生姜焼き丼
同じカテゴリー(男子厨房に・・・)の記事
 インゲンと油揚げの しょうが炒め (2013-01-31 13:00)
 激辛☆海老チリ (2012-03-19 12:02)
 ショウガ味噌 (2012-03-10 15:45)
 肉なし回鍋肉 (2011-10-07 23:41)
 イタリアンししゃも♪ (2011-10-05 10:05)
 味噌風味生姜焼き丼 (2011-07-18 23:37)

この記事へのコメント
タマゴ好きにはたまらないメニューですね!
只今腹ペコ状態ですから益々そそられます!
タマゴとトマトなんてバッチリな相性ですよぉo(^∇^o)(o^∇^)o

保存版はなまるの『ドライトマト』特集を再確認しました。
けっこう色々な使い方があるみたいです!
Posted by みなみ♪ at 2009年04月02日 13:35
みなみ♪さん

玉子には食欲を増す魅力がありますネ^^

みなみ♪さんの『ドライトマト』のレシピアップを期待しております♪
Posted by バック at 2009年04月02日 19:13
とろ~り感がたまりませんねー(^O^)

ピザを想像させるルックスですよね(*^。^*)
Posted by 鶴ニイさん at 2009年04月02日 19:16
鶴ニイさん♪

ごくごくシンプルなオムレツです^^
溶き玉子に少し牛乳を入れて、あとは具材と一緒に焼くだけです。

半熟にしておくと、ますます食欲が増します♪
Posted by バック at 2009年04月02日 19:20
こんにちはバックさん(^^)

今日4時頃ゆきどんさんに会いに行きその足でBACCOに行こうかと思ってます。やっと時間が取れました。もしお会い出来たらいいなと思ってます(^^)

すいませんブログ内容と違って(^_^;)
Posted by チロル at 2009年04月03日 12:33
チロルさん

こんにちは♪

何とか仕事を調整しました。
これから向かいますが、いま八王子にいます(>_<)


久しぶりに会えますネ(^O^)
Posted by バック at 2009年04月03日 16:28
こんばんは!

ドライトマトに、なるんですね~!
すご~い☆
滋味が濃くなるのですか??
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年04月03日 22:58
ドライトマト、買ってきます!
Posted by 酒やの嫁 at 2009年04月03日 23:18
トマトの安い店探してます
Posted by 藤丸♪ at 2009年04月04日 06:55
昨日は本当にありがとうございましたm(__)m

行きたかったBACCOに行けバックと一緒に美味しいお食事を頂け大変お世話になりました(^^)

私も、バックさんみたいにもっとお料理勉強したいと思います☆
Posted by チロル at 2009年04月04日 09:31
みやちゃんさん

おはようございます♪

トマトの旨みが凝縮されて、ちょっと塩味が効いています^^
日曜にBACCOのカウンターに置いてきましたが、
もうなくなってしまいそうでした(笑)
Posted by バック at 2009年04月04日 10:01
酒やの嫁さん

簡単に作れますよ^^

今度、お届けしますネ(笑)
Posted by バック at 2009年04月04日 10:03
藤丸さん

ここ2週間ほど、トマトの値段が高いです(泣)

オリーブオイルに漬けるときに、いろいろと試して楽しめそうです。
Posted by バック at 2009年04月04日 10:05
チロルさん

昨夜はありがとうございました♪
楽しい時間を過ごすことが出来ました。

BACCO(呑んだくれ)に相応しいお客さんが一人増えました(笑)

料理は作るのも食べるのも、楽しみながら続けていきたいです♪
Posted by バック at 2009年04月04日 10:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。