2007年11月20日

抹茶練乳アイス

フォトラバ『抹茶☆BAR』が開設されましたので早速♪

近頃、風呂上りに食べています^^

抹茶練乳アイス

『抹茶☆BAR』 に参加しています。



同じカテゴリー(抹茶)の記事画像
宇治抹茶のエクレア
プチフロマージュの抹茶生チーズケーキ
STARBUCKS 抹茶ラテ
抹茶のとろふわプリン
抹茶オレ
抹茶茶寮
同じカテゴリー(抹茶)の記事
 宇治抹茶のエクレア (2011-01-15 10:19)
 プチフロマージュの抹茶生チーズケーキ (2010-07-10 05:48)
 STARBUCKS 抹茶ラテ (2008-09-17 15:06)
 抹茶のとろふわプリン (2008-07-12 20:56)
 抹茶オレ (2008-05-30 11:46)
 抹茶茶寮 (2008-05-23 17:46)

Posted by バックG at 21:37│Comments(10)抹茶
この記事へのコメント
…… (*゜Д゜)ノ<誘惑されている気がするです……食べろと……
ああん、美味しそうなんですもの~食べてみたい~あぅ(*><*)ノ
寒いときにあっかくしてアイスとか最高です!

最近「食べたい」ばかりでスミマセンw
Posted by いちご at 2007年11月20日 22:52
イヤらしいくらいに♪  美味しそうですね♪  

今 冷凍庫を 見たら、、、   アイスは入っておらず。。。


   氷だけでした。。。   悲しい。。。   あはは♪

     カキ氷は 寒いので、、   今は イヤですね♪

      いいなぁ~♪    あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2007年11月21日 01:19
いちごさん

誘惑してみました♪
まだ何本かありますから一緒に食べましょう。

風呂上りに^^
Posted by バックバック at 2007年11月21日 05:03
プリーズ☆加川さん

イヤらしいくらいに美味しそうですか♪  あはは♪
撮っている人間がイヤらしいので、
知らず知らずもイヤらしくなってしまいました(笑)
Posted by バックバック at 2007年11月21日 05:06
バックさん>
『抹茶☆BAR』投稿、第一弾、ありがとうざいます。
相当、こぐまくん、プレッシャーを感じてるみたいですよ。(笑

しかし、この抹茶練乳、ちとアダルトな雰囲気
ムンムンですね・・・・。(笑
「抹茶☆BAR」が大人の世界になりそうな予感。(笑

ちなみに、我が家の冷凍庫には・・・・
「タンカレージン NO、10」と「ズブロッカ」しかありませんでした。(笑
Posted by 初代若旦那 at 2007年11月21日 07:19
初代若旦那さん

『抹茶☆BAR』開設おめでとうございます♪

路線変更してしまおうかな(笑)
hama1から追い出されない程度にアダルトに♪
Posted by バックバック at 2007年11月21日 10:29
バックさん>

濱っ子はやっぱり、色気なきゃ・・・です。
追い出されないように、アダルトな雰囲気プンプンで
攻めちゃいましょう(笑
Posted by 初代若旦那 at 2007年11月21日 19:52
初代若旦那さん

限度を知らずに暴走してしまうかも♪
Posted by バックバック at 2007年11月22日 06:02
バックさん>

『明日なき暴走」の場合は止めませんので
あしからず・・・・。(笑
Posted by 若旦那若旦那 at 2007年11月22日 15:40
若旦那さん

仕事に疲れているとリミッターが効かないかもしれません♪
危険なのでアダルトネタは避けておいた方が無難ですかね(^-^)/
Posted by バック at 2007年11月22日 18:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。