2009年06月26日

んだ!の怪人 その3

『んだ!の怪人』 についての考察・・・その2。

『んだ!の怪人』 vs 『たまりばのドン』



怪人 「のびないうちに早く食べたほうがいいですヨ」

ドン 「ブロガーたるもの、箸を持つより先にシャッターでしょ!」

んだ!の怪人 その3


怪人 「蕎麦はサッサッと、早く食うのが通ですヨ」

ドン 「私はツーではなくて、ナンバーワンよ!」


ドン 「何でそんなに急いで食べているのよ」

怪人 「実はこれから漁に出るんです」

ドン 「あらあらお仕事なの・・・・・大変ネ」


怪人 「ではお先に失礼して、新潟までアジ漁に行って来ます」


ドン 「まったく落ち着きがない人ね」

んだ!の怪人 その3

ドン 「食後はゆっくりしないと体によくないわヨ」


同じカテゴリー(ブロガーさん)の記事画像
デート中♪
☆JCさんに会いに行こう☆
☆ダーリンに会いに行こう☆
☆チロルさんに会いに行こう 其の二☆
まよい人♪
濱デート♪
同じカテゴリー(ブロガーさん)の記事
 デート中♪ (2011-08-08 13:36)
 ☆JCさんに会いに行こう☆ (2011-04-10 17:31)
 ☆ダーリンに会いに行こう☆ (2011-02-15 21:06)
 プチオフ会 (2010-10-08 22:37)
 ☆チロルさんに会いに行こう 其の二☆ (2010-03-07 11:09)
 まよい人♪ (2009-10-25 01:19)

Posted by バックG at 15:51│Comments(14)ブロガーさん
この記事へのコメント
あ~~~~!( ̄□ ̄;)


バックさん この記事作りながら
笑いをこらえるの 大変だったんではないですか?

お腹 よじれそうですヾ(≧∀≦)/"
Posted by saitosai at 2009年06月26日 16:49
saitosaiさん

ブロガーさんの写真はほとんど撮っていないんですが、
数少ない写真でまとめてみました(笑)

逆光の写真を眺めていると、「ドン」という言葉が連想されて・・・・

お腹がよじれてくれて助かりました。
もしも立っていたらどうしようかと。。。
Posted by バック at 2009年06月26日 18:33
かなりウゲました笑
Posted by ネバー at 2009年06月26日 20:01
ドンかなり決まってますの。。♪
大ちゃんさんのフットワークの軽さも驚きです♪

今度会ったときは「痩せた?!」と言われるように私もお腹よじらせておこう^^;
Posted by アド at 2009年06月26日 22:36
ネバーさん

ありがとうございます♪

少ない写真でストーリーメイクしてみました(^O^)
Posted by バック at 2009年06月26日 23:45
こんばんわ。

おもしろ過ぎます(^o^)

その場に同席したかったです・・・(^_^;)
Posted by 鶴ニイさん at 2009年06月26日 23:47
アドさん

ドンの雰囲気が醸されてるでしょ(^O^)

ネバーさんはガジラさんにお腹をよじられて痩せたのでしょうか???(^_^)v
Posted by バック at 2009年06月26日 23:53
次の大臣は決まりですね。

蕎麦を食べる大ちゃんの表情が。。。笑

本人はまだ怪人の自覚がないようです。
Posted by kaz at 2009年06月26日 23:56
鶴ニイさん♪

こんばんは♪

大ちゃんがサッサと蕎麦を食べて飛び出して行ったのは真実です。
saitosaiさんが箸を持ったときには食べ終わってました(^O^)
大ちゃんは魅力的ですヨ♪
Posted by バック at 2009年06月26日 23:57
kazさん

大ちゃんはカメラを意識していないので自然な表情が撮れるんです♪

大ちゃんの娘さんはメチャ可愛いんですが、
これだけネタにすると嫌われちゃいますかね(≧∇≦)
Posted by バック at 2009年06月27日 00:03
kazさんもカレー食べるの異常に早かったです
(^^;
Posted by ガジラ at 2009年06月27日 07:59
シルエットがとても怖いのですが…

自覚?何の??

kazさんはラーメン食べるのも早いです。
Posted by meister at 2009年06月27日 11:04
ガジラさん

kazさんはカレーを早食い!  メモメモ♪
Posted by バック at 2009年06月27日 12:47
大ちゃん♪

kazさんはラーメンを早食い!  メモメモ♪
Posted by バック at 2009年06月27日 12:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。