2017年11月18日

ご無沙汰です^^

ブログアップが週一から月一となり、
サボり始めたらいつの間にか2年半も経ってしまいました。

いつしかブログのIDもPWも忘れてしまっていましたが、
やっと思い出して久しぶりにアップします。


近頃は以前に比べ仕事量を減らして、その分でカメラで遊んでばかりいます。

ご無沙汰です^^

ブログへのアップも少しずつ再開したいと思っています。



Posted by バックG at 05:22│Comments(6)
この記事へのコメント
ご無沙汰してます。おかえりなさい!
Posted by 株式会社うお時株式会社うお時 at 2017年11月18日 14:33
若旦那さん

ご無沙汰してました。
若旦那さんのことはFBでチラチラと。。。

しばらく休止状態だったブログを徐々に再開しようと思っています。
ただ、休止した理由を一つ思い出しました。
ディスク容量がパンク状態に近かったのです。
ですので近いうちに新たなIDで再開することになるかもしれません。
Posted by バックGバックG at 2017年11月18日 15:54
暫くぶりです。
月日の流れは早いですね、お休みしてから2年半ですか。
お元気でお忙しい日々を過ごされたようで、安心しました。
またお邪魔できますね。楽しみにしています。
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2017年11月18日 17:05
なっちゃんさん。

ご無沙汰していました。
何度か再開しようとしたのですが、PWを思い出せなくて。。。

ときどきブログを覗き見させていただいてました^^
また、よろしくお願いします。
Posted by バックGバックG at 2017年11月18日 17:14
待ってました!^ ^
Posted by アボアボ at 2017年11月19日 23:11
アボさん

久しぶりに再開しました。

ゆるゆるとやっていきます^^
Posted by バックバック at 2017年11月20日 05:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。