2008年08月18日

夏休み・・・ボケ



朝から会社で山積みの仕事を黙々とこなしていましたが、
フッと気付いたらパソコンの時刻表示が15:30


客先での打ち合わせが16:00だったのを思い出し、
背中に冷たい汗が一筋落ちていくのを感じながら
慌てて会社を飛び出しました(-.-;)


幸いなことに地下鉄の繋がりもよく
客先の会社に着いたのが16:02( ̄○ ̄;)

受付を通すと面倒なので受付前から担当者の携帯へ直接電話。

「もしもし、はま1のバックです」
「4時のお約束でしたので今受付前に来ております」

「アー!」

「もしもし」
「はま1のバックですが」
何となくイーーーヤな予感(;_;)

「打ち合わせでしたネ」

「そうですが」



「スミマセン」

「何かありましたか?」



「いま八王子におります」
「別の打ち合わせで八王子へ来てしまいました」

「・・・」

「スミマセン。すっかり忘れていて、午後から八王子へ来てしまいました」


結局、こちらの打ち合わせは明日以降と言うことになってしまいました




せっかく御茶ノ水まで来ているので、
例のたい焼きを食べてから帰りたいところですが
ダイエット中ですのでガマンして帰ることにします。




同じカテゴリー(日記/雑感)の記事画像
さくらんぼ♪
万博記念公園駅
チョコの日
明けましておめでとうございます
大型連休!
ランチ難民
同じカテゴリー(日記/雑感)の記事
 さくらんぼ♪ (2018-04-02 09:17)
 万博記念公園駅 (2018-02-16 13:02)
 チョコの日 (2018-02-14 16:56)
 明けましておめでとうございます (2018-01-02 21:45)
 仕事納め (2017-12-28 11:49)
 大型連休! (2015-05-02 17:35)

Posted by バックG at 16:48│Comments(12)日記/雑感
この記事へのコメント
休み明けで、山のように詰まれた仕事でご苦労様です。
打ち合わせも汗だくでたどり着いたら、変な具合で
災難でしたね。涼しい顔で、コメント書いてすみません。
今夜は冷たい飲み物で、心を癒して下さい。
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2008年08月18日 17:15
黒ウーロン効果はいかがですか?!
私も明日から。。そして明日から。。ダイエットします~

今日はお疲れさまでした。
Posted by アド at 2008年08月18日 21:36
なっちゃんさん

打ち合わせが飛んでしまったため、
客先の近所のコーヒーショップで記事をアップしておりました^^

どこかへ吐き出さないと、気分が落ち込みそうでした(笑)
Posted by バック at 2008年08月18日 22:04
アドさん

黒ウーロンだけでは効果が薄そうなので、
先週から本格的にダイエットを始めました。

あとは運動も加えるつもりですが、
それは今の仕事が山を越えてからにします。
そうでないと、ダイエットする前にダウンしそうです♪

明日からではなく、きょうからにしましょうネ(笑)
Posted by バック at 2008年08月18日 22:06
わぁ~バックさんでもそんなお茶目なところがあるのですねぇ~!!
休みボケというよりはお仕事疲れでは???

せっかく御茶ノ水まで行ったのであれば『たいやき』で糖分補給しないと!!
Posted by みなみ♡みなみ♡ at 2008年08月18日 23:00
こんばんは☆

バックさんとは、またお会いしますね☆
詳しいことは後ほど・・ですが。

八幡町に届く潮風を閉めさせていただきました。
今まで、本当にありがとうございました。。
Posted by 颯の父 at 2008年08月18日 23:10
お疲れ様でしたm(_ _)m
休みボケ・・・私もたまにありますf(^_^;
最近は本調子に戻るのに、数日かかってしまいます。
ところでお茶の水の鯛焼きって何なんでしょう???
美味しそうな話題になると、興味津々な私です(≧∇≦)
Posted by takakotakako at 2008年08月19日 01:35
みなみ♡さん

相手先の夏休み前に電話でアポを取っていたので、
メールでも確認しておけばよかったです^^

黒ゴマのたい焼きを狙っていたのですが、
今回はスルーしてしまいました。

もう少し体重が落ちてからにします(笑)
Posted by バック at 2008年08月19日 22:22
颯の父さん

こんばんは♪

突然の閉鎖で驚きました!!!

また、近いうちにお邪魔します。
Posted by バック at 2008年08月19日 22:23
takakoさん

正確には小川町なのですが。。。。

小川町の交差点の角に人気のたい焼き屋さんがあります。

ここ以外にも、麻布十番と人形町に古ーーーいたい焼き屋さんがあって、
みなみ♡さんとどちらが先に口に出来るかを競争しています♪
Posted by バック at 2008年08月19日 22:28
麻布十番の「浪花屋総本店」ですね♪
“およげたい焼きくん”の歌の本元!
ここは私も行きました(^^)
薄皮ですが、中身のあんこは甘すぎず重た過ぎずで
美味しかったです♪
「鯛焼き屋御三家」ってあるんですね。
Posted by takakotakako at 2008年08月21日 13:37
takakoさん

『麻布十番 浪花家総本店』、『四谷見附 わかば』、『人形町 柳家』が
たい焼き御三家ですネ♪

『人形町 柳家』さんのたい焼きは食べたことはあるのですが
お店へは行ったことがありません。
会社からも近いのですが、なかなか出向く機会がありません・・・orz
近いうちに行ってみようと思ってはいます♪
Posted by バック at 2008年08月21日 19:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。