2009年12月11日

シンギングツリー & スターライトジングル

はらほろさん、鶴ニイさん♪

行って来ました^^

パソコンでご覧の方は動画もお楽しみください。



クイーンズスクエア横浜の
『シンギングツリー』

シンギングツリー & スターライトジングル




横浜ランドマークタワーの
『スターライトジングル』

シンギングツリー & スターライトジングル



同じカテゴリー(みなとみらい)の記事画像
CP+ 2013
モスラ♪
スターライトジングル
ネコがやってきた
祝 ☆1000件☆
天空模様〜横浜の月夜
同じカテゴリー(みなとみらい)の記事
 CP+ 2013 (2013-02-02 22:49)
 モスラ♪ (2009-12-02 08:00)
 スターライトジングル (2009-11-25 18:00)
 ネコがやってきた (2009-11-18 06:00)
 祝 ☆1000件☆ (2008-09-09 09:43)
 シンギングツリー動画 (2007-11-28 21:10)

Posted by バックG at 00:23│Comments(22)みなとみらい
この記事へのトラックバック
昨日の帰り、関内駅ではなく桜木町方面へ思惑が外れて買い物ができなくて帰ろうかと思ったとき・・・そうだここまで来たのならランドマークタワーとクイーンズスクエアを覗いてみよう...
ランドマークからクイーンズスクエア【茶目斜目ブログ】at 2009年12月11日 07:29
この記事へのコメント
きゃぁ~~~~~!!!キレイ!!!
見ごたえありますねぇ~o(^∇^o)(o^∇^)o

まだクィーンズの『シンギんぐツリー』は見てないです。
タイミング悪くって・・・・
今度はきちんと時間をチェックして見に行ってみよ~かなぁ~♪
Posted by みなみ♪みなみ♪ at 2009年12月11日 04:49
(^○^)

ハートかわい〜〜い
Posted by 藤丸♪ at 2009年12月11日 08:17
この世のものとは思えない美しさ…♪
Posted by 婆薔薇 at 2009年12月11日 10:20
そろそろコノ横浜名物ツリーを、チビアボ達にも見せてやりますかね^^
Posted by アボ at 2009年12月11日 15:32
動画でしっかり堪能させていただきました♪
ありがとうございます☆
メリー・クリスマスっ(^。^)丿
Posted by はらほろ at 2009年12月11日 17:11
みなみ♪さん

毎年凝ったツリーで楽しませてくれますネ(^O^)

クィーンズの『シンギングツリー』は
5時半から一時間おきに見ることが出来ます。
パトロールの時間を調整して見に行ってください♪
Posted by バック at 2009年12月11日 23:34
藤丸♪さん

シンギングツリーは一ヶ所だけハートがウィンクするらしいのですが、
見つけることが出来ませんでした。

演奏曲はパイプオルガンを使ったオリジナルです♪
Posted by バック at 2009年12月11日 23:37
婆薔薇さん

中年男が一人で見ている姿は、
この世で一番寂しい光景となります(>_<)
Posted by バック at 2009年12月11日 23:39
アボさん

早い時間のシンギングツリーは見物客の数がスゴいですよ。
出来れば少し遅い時間がおすすめです。
Posted by バック at 2009年12月11日 23:42
はらほろさん

都内での打ち合わせを済ませてから早めに直帰出来たので、
みなとみらいに直行してきました。

二つのツリーをハシゴしてしまいました(^O^)


人工的な光景は他の都市に負けませんが、
自然の雄大な姿は庄内に大きく差がついてしまいます(>_<)
Posted by バック at 2009年12月11日 23:48
おはようございます^^

こういうことだったのですね(^0^)
とてもきれいですネ!

私は動画 撮れないのでここで堪能させてもらいました♪
Posted by ゆきどんゆきどん at 2009年12月12日 06:24
ゆきどんさん

おはようございます♪

こういうことだったのです(^O^)


>私は動画 撮れないのでここで堪能させてもらいました♪

一緒に見に行きましょうと言ってください(^_^)v
Posted by バック at 2009年12月12日 08:04
今日は有り難うございました!
しかも、バイクでのご出陣^^
久々にバックさんのメットを持った姿を見れて嬉しかったです

ところで、最終判断のルートは大丈夫でしたか?^^
渋滞になっていなければよかったのですが・・・
まぁバックさんの庭みたいなモノですから、混んでいたらそれなりに回避しちゃいますよね^^;
余計な心配でしたね!!
Posted by アボ at 2009年12月12日 21:38
アボさん

きょうもご馳走さまでした♪

暖かな日で、バイクにぴったりでした。

16号で磯子をまわって行きました。

釜利谷街道に出たとたん、
事故があったようで反対方向を向いたクルマが道をふさぎ
救急車がお仕事していました。

すりぬけすり抜け目的地に着いて、
バイクを降りたとたん店長さんのお出迎えを受けました♪
Posted by バック at 2009年12月12日 23:45
綺麗ですね~(^^♪
動画でゆっくり見せていただきました、ありがとう。
拍手がおきるのも わかります。

仙台も昨日から光のページェントが始まりました。
どこもかしこもクリスマス~♪
あとはサンタさんがきてくれるといいな~。
Posted by ガミガミ母さん at 2009年12月13日 09:52
このツリー、去年出張ついでに見ました。

今年はまだ見てませんがキレイですね。 (^^ゞ

それにしてもスゴイ人。

100万アクセスは突破おめでとうございます。♪
Posted by まると at 2009年12月13日 12:06
おはようございます♪

クイーンズスクエアの受付に座っている
うちの妹も、このツリーはイイと申しておりました。

こういうオサレなトコロがあまり似合わない・・と自覚している
その兄は、横濱在住35年にして、まだ実物を見たことがありませぬ。(笑
Posted by 若旦那 at 2009年12月14日 07:32
ガミガミ母さん♪

カップルだけでなくマダムの団体が見ていたので、
演奏終了とともに拍手が^^
「光のページェント」も一度見てみたいです♪

サンタさん、我が家にも遊びに来て欲しいです(笑)
Posted by バック at 2009年12月14日 11:54
まるとさん

ありがとうございます♪

毎年曲も飾り付けも変わるので、
何気に楽しみだったりします(笑)
是非ご家族連れで見に行ってください♪
Posted by バック at 2009年12月14日 11:57
若旦那さん

こんにちは♪

妹さんが受け付けに座っていることは風の噂には聞いておりました。
面は割れていないと思うのですが、
横浜では悪いことが出来なくなってしまいました(笑)

日曜に打ち粉名人に会ってきましたヨ♪
Posted by バック at 2009年12月14日 11:59
うひゃー(゜o゜)

凄いですー(゜o゜)
綺麗ですねー(*^。^*)

実際に真下から見上げてみたいです\(^o^)/
動画もありがとうございます(^-^)
Posted by 鶴ニイさん at 2009年12月15日 19:58
鶴ニイさん♪

クイーンズの『シンギングツリー』は毎年凝っていて、
見るのが楽しみです。

真下はデジカメや携帯を持ったオバサマたちで溢れていました(笑)
Posted by バック at 2009年12月16日 15:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。