2008年09月12日

蔵王温泉ツーリング計画中???

9/20(土)18時頃から蔵王温泉しばママのお店で行なわれる
『しばママ夕焼けライヴ』
を目的としたツーリングを計画中です。

蔵王温泉ツーリング計画中???



計画中なのですが・・・

  ・お天気が安定していない。
  ・1ヶ月以上バイクに乗っていないので
   ロングツーリングに耐えられるかどうか
   体力に不安がある。

などなど、あまりツーリング計画がすすんでいません・・・orz



『しばママ夕焼けライヴ』へは絶対行くことを決めています。

婆薔薇さん、Gさんの演奏を聴きたいです♪



バイクで行かないとすれば、新幹線で仙台へ出て、
そこから直行バスで蔵王温泉へ行くことを考えています。


ただ、その場合は蔵王温泉から先の足がないので
どうしようかと迷っています。


山形駅まで行って、レンタカーを借りてしまうのも手かもしれません。




バイクでツーリングするとなれば、
足の向くまま、ハンドルの向くまま・・・。

日帰りも可能ですし、月山を越えて鶴岡、酒田、遊佐まで足を伸ばすことも^^

初秋の庄内を訪れてみたいです♪



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

今年のGWでの東北ツーリングではたくさんの方にお会いすることが出来ました。
また、「バックの日記」「バックの足跡」それぞれのブログへ
たくさんのコメントもいただきました。

「バックの足跡」はライブ感を感じていただきたくて、
ツーリング中に記事をアップしていました。
「バックの足跡」へ書き込まれたコメントはツーリング中に読ませていただきましたが
時間がなくてほとんどレスを書く込むことが出来ませんでした。

この場を借りて、あらためてコメントに感謝です。

ツーリング中にお会いできたのは
5/1
  藤丸さん
  ガジラさん
  ゆきんこさん
  ネバーさん
  Gさん
5/2
  ガジラさん
  Gさん
  ネバーさん
  藤丸さん
  アドさん
  リサナママさん
  はらほろさん
  ジムパパさん
  I太太さん
  しみじみしじみさん
5/3
  婆薔薇さん
  藤丸さん
  アドさん
  プリーズ☆加川さん
  ぺりーさん
  Yueさん
  みどりん☆さん
  プリーズ☆かなちゃん
5/4
  プリーズ☆加川さん
  婆薔薇さん
  Gさん
  ガジラさん
  ネバーさん
  ゆきんこさん
  まるこさん
  ひまわりさん
  優さん
  ヨシベエさん
  筋肉マンさん
  凛さん
    (高畠ワイナリーでお会い出来た方とは
     ほとんどお話しをすることが出来なくて残念でした。)

そしてたくさんの方にコメントでも応援いただきました。
  藤丸さん
  婆薔薇さん
  プリーズ☆加川さん
  I太太さん
  みやちゃんさん
  ゆきんこさん
  ガジラさん
  いちごさん
  saitosaiさん
  ネバーさん
  Yueさん
  ぺりーさん
  Gさん
  アドさん
  しみじみしじみさん
  リサナママさん
  はらほろさん
  ジムパパさん
  だぃちゃんさん
  まるこさん
  Bleumamaさん
  みなみ♡さん
  キョウコさん
  ニヘドンさん
  みどりん☆さん
  小国町カメックスさん
  若旦那さん
  鳥山鳥子さん
  うなこさん
  こぐまさん

皆さんに感謝感謝です♪

同じカテゴリー(ツーリング)の記事画像
蔵王ライブ・ツーリング顛末記
ツーリング中
本日の走行距離
ツーリング中
ついに見つけました♪
東北ツーリング計画中
同じカテゴリー(ツーリング)の記事
 蔵王ライブ・ツーリング顛末記 (2009-09-24 18:33)
 ツーリング中 (2009-09-19 06:16)
 本日の走行距離 (2009-05-09 23:30)
 ツーリング中 (2009-05-09 12:56)
 ついに見つけました♪ (2008-11-03 17:15)
 東北ツーリング計画中 (2008-04-28 16:56)

Posted by バックG at 02:02│Comments(22)ツーリング
この記事へのコメント
いいですねぇ!!
ダイエットのし過ぎで、体力が落ちてしまいましたか?
季節的に、寒くなりますしね、余計に体力を使いますよね。
でも、バイクで行きたいですよねェ~^^
電車の旅もまた格別ですよねぇ、駅弁食べ比べも捨てがたい・・・
悩みますね。  (笑
Posted by アボ at 2008年09月12日 07:27
アポさん

ダイエットの影響は少なからずありますネ♪
スタミナが落ちているのは身を持って感じています^^

でもでも、やはりバイクの不便な自由度は捨てがたいです(笑)
この週末にちょっと足慣らしをしておこうかとも思っています。
Posted by バック at 2008年09月12日 10:13
おおお〜

蔵王温泉でしたら新幹線で上山で下車
そこから車で2〜30分です

ただ私、20〜22日と最上三十三観音巡りといって山形の村山地方に散らばるお寺を廻るのとぶつかってしまいます…泣
Posted by ガジラ at 2008年09月12日 13:21
9/20に蔵王温泉ですか~♪
今日の庄内は結構な日差しで
外仕事は暑いくらいでした
(庭木の枝打ちをやってました(^_^;))
移動手段がバイクでも電車でも、当日はお天気になると良いですね~☆
Posted by はらほろ at 2008年09月12日 13:25
ガジラさん

おおお~

巡礼の旅に出るのですネ♪

20日はライブ終了後に蔵王近辺に泊まって、
21日に月山を越えようかと思っています。
Posted by バック at 2008年09月12日 15:21
はらほろさん

21日に庄内に泊まってから帰ろうかと。。。。

今回は宿泊先も何も決めていないツーリングになりそうです^^
Posted by バック at 2008年09月12日 15:30
晴れたら、庄内平野では
稲刈りですね(*^ー^)ノ


バックさんに笑われないように
私もダイエットしないと!!
Posted by リサナママ at 2008年09月12日 21:18
お会いする前にと、髪を整えてきました〜
しかし、
今回もハードスケジュールどこでお会いできるやら
Posted by 藤(ちゅぼ)丸 at 2008年09月12日 22:46
いよいよ来週ですね♪
お会いできるのを楽しみにしていますよ♪
道中 お気をつけて(^o^)/
Posted by 婆薔薇 at 2008年09月12日 23:19
お待ちしております。気をつけて('-^*)/
Posted by G at 2008年09月12日 23:47
リサナママさん

ダイエットの成果を拝見しに行きます(笑)

会えたら嬉しいですネ♪
Posted by バック at 2008年09月13日 14:12
ちゅぼ丸さん

またタッチ&ゴーで、どこかで会うことが出来るかも(笑)

お顔がしっかりと公開されていましたが大丈夫ですか???
Posted by バック at 2008年09月13日 14:14
婆薔薇さん

あと一週間!

お宿の手配、ありがとうございました♪

お会い出来ること、そして演奏を聴けることを楽しみにしています。。。
Posted by バック at 2008年09月13日 14:16
『G』さん

じっくりと演奏を楽しませていただきます♪

よろしくお願いします^^
Posted by バック at 2008年09月13日 14:17
プレッシャーかけられました。(笑)
本日準備の為に蔵王に音響機材を置きに行ってきました。準備は着々と進んでいます。練習はしていません!(笑)
Posted by G at 2008年09月13日 18:00
あちゃ。。!   丁度 20~24日は ゲストが。。

   良い旅を。

         どこかの 道で 逢いましょう。


         LOVE&あはは~♪

      
Posted by プリーズ☆加川 at 2008年09月13日 18:55
おおおぉ。。!!
秋の山形もいらっしゃるんですね?!
すっかり山形好きになられたのでは。。

私蔵王までの運転に自信がありません。。
道も。。

蔵王から下界に降りてきたときにでも会えたら。
庄内の実りの平野。夕日に輝く稲穂最高ですよ。
Posted by アド at 2008年09月13日 22:46
山形と宮城に横浜の風を運んでくれたバックさん♪
新たな出会いと旅のご成功をお祈りしております^^
是非、秋のみちのく路におこし下さい。
Posted by ぺりーどっと at 2008年09月14日 18:37
『G』さん

あと一週間ですネ♪

しっかり練習してください(笑)

どんなベテランでも練習は必要かと^^
Posted by バック at 2008年09月14日 23:28
プリーズ☆加川さん

残念ですが、、、、、お仕事優先ですから♪

今回の蔵王行きは6月頃から予定していましたが、
バイクで行けるかどうか分からなかったので。。。。。

お天気次第では電車になるかもしれません。
Posted by バック at 2008年09月14日 23:30
アドさん

山形は人も土地も魅力に溢れています♪

蔵王まではナビが道案内してくれますが、
横浜から一気に走る体力に自信が・・・orz

ゆっくりのんびりと走っていきます♪
Posted by バック at 2008年09月14日 23:33
ぺりーさん

今回は山形だけになると思いますが、
もしかすると雪になる前に時間をつくって
塩釜へ行っちゃうかもしれません(笑)
Posted by バック at 2008年09月14日 23:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。