2013年06月28日

ゲストハウス ミンタロハット

今回の山形での宿泊は

『ゲストハウス ミンタロハット』


ゲストハウス ミンタロハット

山形駅と北山形駅の中間にあるゲストハウスです。

建物は普通の住宅。
二人部屋の客室がいくつか提供され、
飲食はペレットストーブが設置されたダイニング・キッチンで。

ダイニングもキッチンも利用は自由です♪
夜はかなり遅くまでオーナーと一緒に飲んでいるお客さんも。


夕食の用意はなく、
朝食は簡単な材料が提供されるので
各自が勝手に作って食べます。

朝6時に起きて、
生野菜のサラダ、ハムとウィンナーを炒めて、
目玉焼きとトースト、ジュース・・・・。
しっかりと食べてしまいました♪

一人で泊まっても¥3,500と格安です^^



同じカテゴリー(山形)の記事画像
ジャズカフェ エラ
一心堂 義近
明日は蔵王へ♪
山形寒河江 慈恩寺
山形土産
夕焼けライブ in しばママのお店
同じカテゴリー(山形)の記事
 ジャズカフェ エラ (2014-07-21 16:03)
 一心堂 義近 (2014-07-11 12:56)
 明日は蔵王へ♪ (2014-06-20 23:34)
 果たして咲いているのか? (2014-04-16 08:20)
 山形寒河江 慈恩寺 (2013-07-02 11:30)
 山形土産 (2013-06-26 18:25)

Posted by バックG at 18:00│Comments(4)山形
この記事へのコメント
地元民なのに知りませんでした(^。^;)
Posted by 婆薔薇 at 2013年07月02日 13:13
婆薔薇さん

山形市内での常宿となりそうです^^
Posted by バックG at 2013年07月03日 06:40
先日はどうもお世話さまでした。
もっとゆっくりしたかったです。
今度バックさんが来たら、自分も泊まろうかな。
こういうとこ好きなんですよ。
できれば連泊したいくらい。笑
Posted by かズ at 2013年07月06日 23:55
かズさん

ミンタロハットは消灯時間がないので、
騒がなければ朝まで起きていられます(笑)

県外や庄内から自転車で来た場合には、さらに安く泊まれたはずです。
自転車仲間の宿にも最適なんじゃないかと思います♪
Posted by バックG at 2013年07月07日 22:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。