2008年03月09日

桜散る

「 早咲きの桜がもう散りますヨ 」

と、たぬさんから知らされて・・・。

今朝、7時に見に行って来ました。

桜散る

サクラ模様 に参加しています。


確かに散り始めていました・・・orz

桜散る

桜散る

日本郵船ビルの前の通りに街路樹です。
桜散る

『昨年の模様はこちら』
昨年は3月3日に撮っていました^^

同じカテゴリー(大さん橋埠頭)の記事画像
クイーン・エリザベス
よこはま国際フェスタ2010
大人の火遊び♪
『濱秋』
ベイサイドプロジェクト2007 IN大桟橋
天空模様~横浜・大さん橋
同じカテゴリー(大さん橋埠頭)の記事
 クイーン・エリザベス (2014-03-18 07:26)
 よこはま国際フェスタ2010 (2010-10-18 15:00)
 大人の火遊び♪ (2010-10-02 22:49)
 『濱秋』 (2008-10-12 09:46)
 ベイサイドプロジェクト2007 IN大桟橋 (2007-07-07 22:21)
 天空模様~横浜・大さん橋 (2007-06-25 06:11)

Posted by バックG at 13:53│Comments(10)大さん橋埠頭
この記事へのコメント
仙台は   まだ つぼみです♪

  お客様の話だと  昨日 山形は 峠は

     吹雪だそうです♪     あはは♪。。。。
Posted by プリーズ☆加川 at 2008年03月09日 15:29
えっ、今朝行ったのですか?

三浦とは逆方向じゃないですか。

バックさんの行動が読めません(^-^)/
Posted by 響子 at 2008年03月09日 16:50
昨日は寒かったけど
今日の山形は、ぽかぽか☆
雪も結構溶けましたーー!!
Posted by 藤丸 at 2008年03月09日 17:53
桜 早いですね。
宮城の白石でも温かく、スキー大会でしたが
雪が融け始めていました。
Posted by まると at 2008年03月09日 23:15
プリーズ☆加川さん

東北はまだまだ寒そうですネ♪

でも、春に足音はだんだんと大きくなっています^^
Posted by バックバック at 2008年03月10日 00:15
響子さん

先にこの桜を見に行きました♪

この後、鎌倉街道を走ったのですが、もう渋滞していました。

きょうは時間がなかったので日野から横横にのってしまいましたよ♪
Posted by バックバック at 2008年03月10日 00:17
藤丸さん

春はもうすぐですね♪

虫たちも出番を待っています^^
Posted by バックバック at 2008年03月10日 00:18
まるとさん

溶け始めてしまうとコンディション調整が大変ですネ♪

転ぶともっと大変そうです^^
Posted by バックバック at 2008年03月10日 00:20
( ̄□ ̄;)はうっ 
も・・・もう画像に収めていらっさる~さる~さる~

動きの迅速さにどビックリの たぬでございます。

蕾はまだたんまりあるんですけど~
雨にやられていらっしゃる様子で~

何か毎年パッとしないうちに 終わってるんじゃないかな~
Posted by しろたぬき at 2008年03月10日 00:28
しろたぬきさん

教えてもらってよかったです♪

気にはなっていたのですが、仕事に忙殺されていました^^
今朝、急遽バイクの向きを変えて、見てきました♪
Posted by バックバック at 2008年03月10日 00:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。