2008年10月12日

『濱秋』

『濱秋』

『濱秋』

ロイヤルウィングのナイトクルージングと言う豪華なオフ会となりました♪


雲はありましたがお月様も見守ってくれていました。
『濱秋』

出航時間となり、いよいよ乗船です。
『濱秋』

幹事の労をとっていただいた若旦那さんの挨拶で始まり。
『濱秋』

貸し切りのパーティルームで中華バイキングをいただきました。
『濱秋』

船はベイブリッジをくぐり、東京湾までを往復する約2時間のクルージング。
『濱秋』

真っ暗な海から、突然カモメが湧くように現れます。
『濱秋』

デッキからの風景は他のブロガーさんにお任せするとして・・・

船内では生演奏や
『濱秋』

風船作りのイベントも行なわれました。
『濱秋』

takakoさんのお連れは、ゴマ団子がお気に入ったようです^^
『濱秋』

『濱秋』

クジラに食べられちゃうのを怖れていましたが
『濱秋』

どうやらクジラは寝ていたようでした(笑)
『濱秋』

ワザワザたまりばから参加されたのに、ここでもいじめられているこぐまさん♪
『濱秋』


やはり、一番のモテ男は根岸さんでした♪
『濱秋』

同じカテゴリー(大さん橋埠頭)の記事画像
クイーン・エリザベス
よこはま国際フェスタ2010
大人の火遊び♪
桜散る
ベイサイドプロジェクト2007 IN大桟橋
天空模様~横浜・大さん橋
同じカテゴリー(大さん橋埠頭)の記事
 クイーン・エリザベス (2014-03-18 07:26)
 よこはま国際フェスタ2010 (2010-10-18 15:00)
 大人の火遊び♪ (2010-10-02 22:49)
 桜散る (2008-03-09 13:53)
 ベイサイドプロジェクト2007 IN大桟橋 (2007-07-07 22:21)
 天空模様~横浜・大さん橋 (2007-06-25 06:11)

Posted by バックG at 09:46│Comments(27)大さん橋埠頭
この記事へのトラックバック
参加いたしました、hama1オフ会「濱秋」!ハマっ子でありながら、横浜港に浮かぶロイヤルウィング号は、専ら遠くから眺めるものでしたが、今回「若旦那」さんの呼びかけで、船上...
「濱秋」inロイヤルウィング号【磯子区のブティック ミヤマ・スタッフのおしゃれ散歩】at 2008年10月14日 08:26
この記事へのコメント
カッコイイ♪   ステキな夜ですね。

     さすが横浜、 潮風が似合う街。

           みんなの美笑顔が逢う街。


           LOVE&あはは~♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2008年10月12日 09:51
プリーズ☆加川さん

約30名の参加!!!

オシャレな濱の夜が、楽しい時間を過ごさせてくれました♪
Posted by バックバック at 2008年10月12日 09:53
さすが濱のオフ会は盛大ですね~♪
ゴマ団子のお写真を拝見して、
「ブロガーさんのやっている事は、いずこも同じだなぁ♪」って
思っちゃいました(^。^)
Posted by はらほろ at 2008年10月12日 10:13
心配されていた天気にも恵まれ、素敵な横浜ナイトでしたよ♪
優雅なディナークルーズ!!とても楽しい時間でした。
船の上から横浜を眺めるのも、また一味も二味も違って
よかったです(*^_^*)
今回はお席が離れてしまいましたが、また次回ゆっくりと・・・・(#^.^#)
Posted by みなみ♪ at 2008年10月12日 10:16
はらほろさん

ベイブリッジをくぐるときのデッキの模様は凄かったですヨ(笑)
デジカメ、携帯がズラッと並んでいました^^
Posted by バック at 2008年10月12日 10:26
みなみ♪さん

『晴れ女』のおかげですネ♪

皆さんがされるお話しはとっても楽しくて、アッと言う間に時間が過ぎてしまいました。

なかでも、根岸さんの魅力に虜にされたテーブルは一番楽しそうでしたネ♪
Posted by バック at 2008年10月12日 10:29
おはようございます♪
昨日は突然のキャンセル申し訳ありませんでした(;_;)

楽しそう…

次回こそは参加させて下さい☆
Posted by 街の不動産屋さん街の不動産屋さん at 2008年10月12日 11:53
横浜ならではのロケーションですね♪

いつかきっと・・・・・
Posted by saitosai at 2008年10月12日 12:06
街の不動産屋さん

こんにちは♪

急なお仕事だったのでしょうか。
お会い出来なくて残念でした。

まだまだチャンスはありますので(^O^)


次回は濱正になりそうです♪
Posted by バック at 2008年10月12日 12:11
saitosaiさん

浜っ子でもなかなか乗れないロイヤルウィングでした。


いつかは横浜港の夜景を一緒に見ましょう(^_^)v
Posted by バック at 2008年10月12日 12:15
バック様
恐れ入ります・・・・
ありがとうございます!
Posted by 根岸平和 at 2008年10月12日 12:58
うわぁ~ 残念だったわ(/_;)

横浜ならではですね
美味しい食事

生バンド♪

何より素敵な仲間たち\(^_^)/

多摩ではこの楽しみ方はできないですもの

素敵な夜を豪華な船上で

憧れます:*:・(*^▽^*)・:*:☆


love&あはは~♪
Posted by Bleumama at 2008年10月12日 13:03
根岸平和さん

昨夜はありがとうございました♪

二次会は結果エスケープになってしまいましたが、
帰りは終電でした(>_<)
Posted by バック at 2008年10月12日 13:56
Bleumamaさん

残念でした~(T_T)


美女がたくさんのオフ会でしたが、
たまりば美女お二人が居られたら
もっともっと楽しかったと思います(^_^)v
Posted by バック at 2008年10月12日 14:01
こちらにこんなにたくさんの、お写真載せていただいてんですね(*^ー^*)
いやぁ~昨夜は本当に楽しかったですね♪
何故か彼は、ゴマ団子とバックさんをえらく気に入った様子でした。
これからも彼共々、よろしくお願いします。
Posted by takakotakako at 2008年10月12日 21:43
さすが☆彡
都会のオフ会は、豪華で洒落ていますね(☆o☆)


ねるとんパーティーを思い出しました♪
Posted by リサナママ at 2008年10月13日 09:05
takakoさん

濱秋では大変お世話になり、ありがとうございました。

お連れの彼氏さんも、彼氏さんのお友達カップルさんも、
ご一緒することが出来て、とても楽しかったです。

やはり魅力的な人の周りには、魅力ある人が集まってくるのですネ♪
Posted by バックバック at 2008年10月13日 10:12
リサナママさん

元町でブイブイ言わせていた頃を思い出されましたか(笑)

今回のオフ会は、幹事をしていただいた若旦那さんが、
ロイヤルウィングさんと交渉してくださり、
かなりリーズナブルな料金で行なうことが出来ました。

魅力ある人がたくさん集まってくださり、天候にも恵まれて
最高な一夜を楽しむことが出来ました^^

また、横浜へも是非遊びに来てください。
そのときはバッチリご案内させていただきます♪
Posted by バックバック at 2008年10月13日 10:29
スゴい!(*_*;
山形だったら最上川舟下りオフ会だべなぁ〜
(T.T)
Posted by ガジラ at 2008年10月13日 11:41
ガジラさん

最上川舟下りオフ会に参加したいです♪

内陸と庄内の芋煮食べ比べオフ会もいいかも(^O^)
Posted by バック at 2008年10月13日 17:38
こんばんは。

まだ話足りなかったので、
近いうち、自家用クルーザーでお伺いしたいと思います。

大桟橋の飛鳥君やサファイア・プリンセス君達を、どけておいてください。
Posted by 花次郎 at 2008年10月13日 22:10
花次郎さん

こんばんは♪

今夜は『ぱしふぃっくびいなす』君が入港しているようです^^

『サファイア・プリンセス』君は今年は来ないようですが、
『飛鳥Ⅱ』君は今週末にやってくるようですヨ♪
Posted by バックバック at 2008年10月14日 00:28
みやちゃんさん

こんばんは♪

久しぶりにみやちゃんの元気な姿と
笑顔に接することが出来てとっても嬉しかったです♪

どうやらきょうもニアミスしていたようです(笑)

また近いうちにどこかでお会いしましょう♪
Posted by バックバック at 2008年10月14日 01:11
正月であれば大丈夫です♪
年末年始が唯一の休みですから(笑)
Posted by 街の不動産屋さん街の不動産屋さん at 2008年10月14日 10:32
街の不動産屋さん

私は年末年始の休みをまともに休んだことがないです(>_<)



きのう『小林』『地獄』の前を歩きました。
昼過ぎでしたが店は閉まっていました。
Posted by バック at 2008年10月14日 12:26
うひゃ、すごい人数! 楽しそ~!
雨が降らなくて良かったです♪ お祈りが効いたかしら♪
Posted by いちごパフェ at 2008年10月16日 07:42
いちごさん

お祈り効きました♪

適当に風も吹いていたので、夜景もキレイに見えましたヨ^^
Posted by バック at 2008年10月16日 19:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。